悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

吉備路の春

2013-02-25 14:15:58 | 日記

可愛いイラストでしょ。

やっと、入れることが、出来ました。アップにして、見てくださいね。

実にかわいいです。今日もダンスのレッスンに行きました。足に魚の目ができて、

シューズをはくと痛くて、動けないのです。それも、両方の足です。魚の目は1年に何回もやってきます。やっかいなものです。

昨日は吉備路マラソンがありましたね。私がお世話になっている、先生のご主人(のんちゃん)が、地元の吉備路マラソンですばらしい、成績を納められたそうです。

今日の、のんちゃんは、ルンルンでしたよ。日々努力されていますから。

のんちゃんおめでとうございます。本当によかったですね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-02-25 22:56:42
悦子さんも、ノンちゃんも皆さん素晴らしいわね~。
目的を持って、毎日練習されている事だと思います。
練習した分だけは、結果として返って来ますよね。
何でもいいのです。
自分がやりたい事、好きな事を見つけて打ち込んで
見てください。
きっと、今までの生き方とは違う世界が見えて来ます。
人生は一度だけです。
ほんとにやりたい事を見つけて、飛び込んでみませんか?
毎日が楽しく、生きる希望が湧いて来る筈です。
たまには、やなぎんもいい事言うね、 えへへ(笑)
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-02-25 22:58:32
可愛いイラストですね!
まるで悦子さんと王子さまみたい!
山陽新聞見ました☆ 見ました☆ のんちゃんご主人スゴイ! 46位はかなりのものです。所属名も素敵だし・・
我が家の息子も参加しましたが、まあ完走はしたらしく参加賞のタオルを見せてくれました。五重の塔がプリントされていてなかなか粋なタオルでしたよ。
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-02-26 09:42:14
湯村温泉は雪でした。

イラストすてきね~
悦子さんの踊ってるのとかぶって見えます。
足大丈夫?ダンスとかしてると何かしら足にトラブルが付き物・・・お大事にね。

吉備路マラソン私の通ってるフットネスクラブからも多数参加しています。みなさんすごいわねぇ~昔が懐かしいでわ。

返信する
Unknown (tonton)
2013-02-26 13:54:25
イラスト見てふっと思ったのが黒い瞳さん、ひろこさんと同じなの。ほんと足の長い素敵な王子様とスタイルのいい悦子さんと重なって見えます。
マラソン、ツーデーマーチと大勢の方が参加されますが皆さんよくがんばられますよね・・・
何処に行くのも車! 車! の私には考えられない事!
何事も日々の努力が結果として現れるのだとしみじみ思います。楽してたら駄目ですね。
せめて少しのダンスででも運動続けて行きます。
返信する

コメントを投稿