悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

春爛漫の季節

2016-03-27 09:09:16 | 日記

               姫シャガ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

あちらこちらで、さくらの開花宣言が聞こえて来る頃

春爛漫の季節がやって来ました。今頃庭の草花は次々に

花が咲き始めた。クリスマスローズ、水仙、スノードロップ

シャガ、アイリスなど、木ものは春1番は黄色い花が咲きますが

草花は白、紫系が多いように思います。毎日庭の草取りが大変。

4月からは、毎週日曜日に競技会に参戦の予定です。6週連続で

続きます!!! 体力が持つでしょうか?

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2016-03-27 18:03:56
ほんと春爛漫ですね。
シンピジュームが綺麗なんです。
育ててよかった~と思う季節ですね。

6週つづけて試合があるんですか~
すごいね~
朝早くから一日中でしょうから踊ることより体力勝負となりますね。

スタミナぎれになるといい踊りもできませんからね~
気をつけて !!!
返信する
Unknown (悦子)
2016-03-28 09:41:07
トントンちゃん
シンビジュームも奇麗に咲き誇っているのでしょう。ちゃんとお世話をしてあげると,お花も答えてくれますから、うれしいですね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2016-03-28 12:51:12
6週間も毎週連続で競技があるのですね。
頑張って下さい。
競技大会の当日は
朝早く、2時には起きられてますよね。
それから
大阪、奈良、愛媛と遠い場所ばかり。
試合で戦ってへとへとになり
また、何時間もかけて帰宅。
車の運転だけでも
往復6時間以上の高速移動となりますよね。
体調管理をしっかりやって下さい。
アスリートは
体力とテクニックが大事ですが
一番大事は健康ですから・・・。

無理は禁物、
何事も程ほどに・・・   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-03-28 17:27:38
朝晩はまだ暖房がいりますね。
でも、あちこちで聞かれる桜の開花のニュースで心が浮き立つ思いです。

悦子さんはいつも前を向いて目標に向かっておられますね。
社交ダンス ばかりはチームの二人が同じ意識を持たないと前に進めませんものね。
スゴいな☆…といつも思っています。

試合は長丁場だそうですね…体力使い果たさず上手に温存しながら臨んで下さい。
返信する
Unknown (悦子)
2016-03-29 07:54:46
ありがとうございます。
ダンス競技は行って見るだけです。期待は出来ないのですが、今の級を維持出来るまで、
行き続けます、あぁ大変。
返信する

コメントを投稿