悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲春場所の期待はずれ

2016-03-24 21:40:56 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

一日中忙しくて、夜になってしまいました。

大相撲春場所にずごく、期待しました!毎日ドキドキしながらの

観戦でした。でもその期待は、ガタガタと崩れ去りました。

期待していた日本力士が負けてしまって、優勝の望みは絶たれた!!!

この場所は日本のお相撲さんが、頑張っていたので気分良く

大相撲を楽しんでいたのですが、やはり白鵬さんが強いですね。

千秋楽まで後3日あるのだが・・・ 

みなさまごきげんよう。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-03-25 14:12:17
大相撲の春場所は、琴奨菊残念でしたね。
それに引き替え
憎らしい程に強い白鵬。
天晴ですね。
勝負の世界・・・負けは負けです。
また、次の場所で頑張って欲しいものです。

桜は各地で開花宣言出ましたね。
福岡を始め、東京、大阪、京都等々。
岡山はどうなってんの~?
一向に開花宣言出ませんね。
まだ朝は冷え込みが続いています。
来週からは、少し暖かくなる様です。
何やかんや言いながら
やっぱり、4月6日辺りが満開ではないでしょうか・・・?
満開の桜の下で、天むす、おでんを食べたいで~す。
     
倉敷女子会娯楽部   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2016-03-26 15:14:52
やはり皆の気持ちは日本人力士の横綱昇進ですよね。今まで頑張っていたのに・・・・・
残念でしたね~

皆さんに期待させてしまってるけれど味の方は・・?
でも携帯用ガスコンロでおでん温めて食べるだけでも暖かくていいかな~と思ってます。

やなぎんさんの企画は今までいつも100点だから今年も大丈夫のような気がするけれど\(^o^)/
楽しみにしてま~す



返信する
Unknown (悦子)
2016-03-28 09:36:31
ありがとうございます。
大相撲はやはり予想通白鵬さんの優勝でした。来場所に期待したいです。
返信する

コメントを投稿