悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

楽しいダンスパーティーでした。

2023-11-07 18:54:41 | 日記



こんにちは   悦子の部屋へようこそ
先日、日曜日はお世話になっているダンス教室の
ダンスパーティーが盛大に開催されました。
老いも若きも、楽しいダンスを音楽に合わせて踊った!
そんな中、ソロデモのコーナーがありました。
私たちもエントリーして、ヴニーズワルツを踊りました。
私は前、7日間ほど体調が悪く練習が出来なかった!
当日は思うように身体が動かなかったです。
でもみなさまの応援を、たくさん頂きありがとうございました。
みなさまごきげんよう。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2023-11-07 20:21:16
     デモンストレーションお疲れ様
 ベニーズワルツのデモ、お疲れ様でした。
 最近、パーテイが多くなりましたね。
 まだまだ、コロナやインフルエンザは怖いですが、感染予防対策とってやるしかないですね。
 久し振り(四年振り)になるかと思います。
 パーテイ会場でお会いするお友達も、懐かしいです。
 あら、お久し振り・・とお互いびっくり。
 皆様、パーテイが始まるのを、待っておられたのですね。
 会場では、自分の踊りをPRするように、わざと大きく踊り、周りの混雑もお構いなしの人。
 人が申し込みして居るのに、後から来て横取りして知らん顔の人。
 色んな性格の人がおられました。
 ダンスは、大人のマナーや人格、常識、思いやり等をダンスを通して磨くところ。
 他人に迷惑をかけないように、紳士の行動をしたい物です。
 
 私的には、踊りよりもマナー優先かな    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-11-09 20:27:26
     ダンスパーテイお疲れ様
 久し振りに、色んなパーテイが始まりました。
 コロナ渦で、ほぼ四年ほどパーテイも少なかったですが
 最近、少しずつ色んなパーテイが始まりました。
 まだまだ、コロナやインフルエンザは怖いです。
 感染防止対策を取りながら、楽しみましょう。
 久し振りのダンパでは、懐かしい友達に会えたりします。
 ダンスもですが、昔話も楽しいです。
 皆様、楽しくダンスを楽しみましょう。

 デモンストレーションお疲れ様でした    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-11-11 20:08:47
      今朝は少し冷えました
 11月も半ばになり、寒く成ってきましたね。
 そして、ことしもほんとに残り少なくなりました。
 12月に入ったら、7日は忘年会ですよ。
 昨年と同じカラオケ屋さんでやります。
 みなさま、また歌の練習をしといてくださいな。

 声を出すのは健康にいいらしい    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-11-13 14:23:03
     段々と秋深まるのを感じるこの頃
 昨日より、急に寒く成り秋を感じる様になりました。
 紅葉も、一気に進みましたね。
 真っ赤な紅葉がとても綺麗です。
 今年は、紅葉も、観光、温泉も何処も行かずに、終わりそうです。
 コロナ感染や、体調不良などもありましたからね。
 体調良くなったら、またお出かけ旅行もしてみたいですね。

 体力は毎年低下するばかりです    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-11-13 21:33:16
     県北は初雪となる寒さ
 この所、急に寒くなった。
 岡山県北の真庭市も、初雪が降ったそうです。
 と言う事は、県北には夏用タイヤでは行けない・・と言う事。
 来年4月までは、暫く県北方面はドライブはダメですね。
 もし、出かけるならば、冬用タイヤにタイヤチエーン、等しっかり対策をしましょう。

 いよいよ、冬将軍がやって来る。   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-11-14 04:44:14
      我が家の外気温計は、4℃です
 おはようございます。
 とうとう、外気温度が4℃を指す様になりました。
 昨日、中国地方の山間部に初雪が降った・・と言いましたが
 うなずけますね。
 今までが暖かい気温が続いていたので、この2~3日の寒さが身にしみます。
 これが、通常の11月半ばの気温でしょうね。
 あと半月で、12月です。
 お店に行ったら、お正月の鏡餅が並べてあり、驚きました。
 もう、そんな時期なんだと・・。 
 12月7日の忘年会も、直ぐにやって来る。
 お弁当を、また瞳ちゃんにお願いしても宜しいでしょうか・・?
 いつもお願いして申し訳ありません。
 都合悪いときは、受付拒否をして下さいね。
 便利なラインで、教えて頂ければ助かります。
 勿論、このブログでも大歓迎ですわよ、(うふふ)

 倉敷若妻美人ばかりの会    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-11-15 21:05:56
    いよいよ冬が近くなりました。
 この所、毎日寒いですね
 朝は、3~4℃が続いています。
 県北は、積雪初雪がありました。
 急に寒く成って、やれストーブの準備やら
 こたつ出せやら、湯たんぽの準備やらと忙しい。
 今回は、冬の衣替えを進めて良さそうです。
 忘年会も近くなりました。
 瞳ちゃん、お弁当またお願いします。
 
 みんなでわいわい情報交換しましょう   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2023-11-16 22:12:32
やなぎんさん
コメントありがとうございます。
たくさんいただいて!
でもが終わりホッとしました。
来月はお楽しみの忘年会ですね。
幹事さんよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿