悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

明日から3連休ですよ!

2023-11-02 19:29:24 | 日記
 


こんにちは   悦子の部屋へようこそ
我が家のコロナ感染も十日過ぎたのでだいぶ
回復に向かっております。
この所、秋晴れが続いているので、郊外にお出かけ
したい気分にもなりますが・・・・・
ついお家で、ゴロゴロと楽をしてしまいます。
毎日元気に送れることのありがたさを実感しました。
世間は明日から3連休です!
今が一番良い季節です。みなさま楽しんでくださいませ。
みなさまごきげんよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2023-11-03 20:17:37
    三連休に入りましたね。 
 毎日、ほんとに良いお天気が続いています。 
 そして、日中は25℃を越える夏日となる。
 三連休一杯は、夏日の暑さが続く様だ。
 11月で、夏日の暑さは珍しい。
 ほんとに異常気象です。
 紅葉もぼちぼち始まりました。
 お弁当でも持って、紅葉狩りしたら最高かもね。
 日本は平和で良かったです。

 今戦争して居る国は、ほんとに大変です    やなぎん 
 
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-11-05 20:41:10
      デモンストレーションお疲れ様
 ベニーズワルツのデモ、お疲れ様でした。
 先週1週間ほどず~と練習出来ず、お休みでしたのに。
 練習が少なくて、デモはどうなるのかな・・?と思っていました。
 聞くところに寄れば、上手にデモ踊っていたとか・・?
 練習していないと、体力が無くなり動けないですよね。
 久し振りに、昔のお友達に会えたりで、旧友を深めれたのでは無いでしょうか。
 皆様、元気で頑張られていますね。

 ダンスは社交の場、マナーを守って楽しく  やなぎん
返信する

コメントを投稿