悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

あまちゃんが終わった

2013-09-28 10:14:05 | 日記

                岡山後楽園

                 お茶室

 

こんにちは

9月最後の土曜日です。岡山地方はまずまずの、お天気のようです。

今朝も寒いほどの朝でした。朝ドラで楽しみだった、あまちゃんが、今日で、最終回でした。

毎朝楽しみに、見ていました。このドラマの面白い所は、先が見通せない事でした。次はこうなる

だろうと、思ってみていても、全く、違う展開になります。これは私だけが、感じていただけかも

知れません。音楽も最高でした。潮騒のメモリー、春子さん、やはり上手いですね。鈴鹿ひろみさん

(薬師丸)の歌も久しぶりに聞きました。何とも言えない、雰囲気があって、素晴らしかったです。

それぞれの、俳優さんの素晴らしい演技が、見られて、本当に面白い朝ドラでした。

また次を期待したいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-09-28 13:58:38
あまちゃん 終わっちゃって 何だか寂し~い!
ドラマの展開もよかったけれど、「潮騒のメモリー」久々に良い曲に出会った気がしました。
春子さん、鈴鹿さん、潮騒のメモリーズのあきちゃん達、それぞれ雰囲気の違った歌い方ですね。
この曲に出会った最初の頃からこれは覚えようと思い歌詞を必死で写し、今ではtonton流に歌っています。
11月のカラオケ大会では皆さんに耳塞がられるの覚悟で歌おうと思っています。)^0^(

みなさん こうご期待! へへへ・・・・
返信する
Unknown (悦子)
2013-09-29 16:50:29
トントンちゃん
潮騒のメモリーを練習しているそうですね。
トントンちゃんて、新しい歌に挑戦しているよね。
素晴らしいね。11月のカラオケ大会楽しみですね。
やなぎんさんはパソコンの調子が悪くて、パソコン
入院しているみたいです。早く治るといいね。
返信する

コメントを投稿