悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

オールドメキシコ

2013-09-02 15:40:46 | 日記

                オールドメキシコ

                  コスモス

                   ムクゲ

                    サルビア

                  ニチニチソウ

こんにちは

毎日雨降りで、うっとうしい毎日です。御陰さまでこちらの方は、雨の被害はないのですが、大きな

災害に遭われたみなさまは、大変です。テレビの情報で見ますのに、家の仲間で,土砂が流れ込み

大変なことになっています。あとかたずけが、大変です。

今日からは2学期で学校が始まったのですね。子供たちも楽しい学校生活を送ってもらいたい

ものです。私たち大人も夏の疲れが出ないように、気おつけて、過ごしたいです。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-09-02 20:41:32
ほんとに毎日雨が多いですね。
その代り、涼しく過ごせて暑がりの私にはいいですが・・・。
水害に遭われた地方は、大変お困りだと思います。
雨も、適当に降ってくれるといいですが、
降る所と降らない所が、極端過ぎますね。
前線が日本列島に居座っています。
そして、また次の台風 17号が近づいて来ております。
今秋末には、中国、近畿に近付くようです。
悦子さん達は、今度は試合ではなかったですか・・・?
台風とランデブーで移動となりそうですね。
台風と仲良く、走りますか・・・?

 台風も会場まで応援に行くらしいよ   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-09-03 14:05:56
今日は肌寒さを感じる日となりました。
あんな暑かった毎日が嘘のよう!

先日スーパーで高知産のたたきが売ってたので悦子さんや瞳ちゃんがとても美味しかったと言ってたの思い出し食べたくなって買いました。
現地で食べる味には程遠いでしょうが美味しかったです。 
美味しいもの食べてる時が一番幸せ~(^0^)
返信する
Unknown (悦子)
2013-09-03 21:44:34
やなぎんさん
コメントありがとうございます。
また台風がやって来るのですね。困りますね。どうぞ
日曜日に来ませんように祈りたいです。
トントンちゃん
今日は寒いですね、昨日は埼玉県で竜巻被害が沢山
ありました。あの、映像は恐ろしいものでしたね。
かつおのたたきは、こちらで食べても、やはり美味しいですね。季節のものですものね。
返信する

コメントを投稿