悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

そらちゃんの卒園式

2018-03-19 12:29:45 | 日記

            土佐みずき

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

毎日気温の差が上下するので、着る服も取っ替え引っ替えですね。

昨日遅く東京から帰って来ました。あちらでも、夏の暑さだったり

冬に逆戻りだったりで、街ち行く人の服装もまちまちでした。

私が上京したのは3人目のそらちゃんの、幼稚園卒園式を

お祝いする為に行きました。そらちゃん達3兄妹は赤堤幼稚園で

お世話になったのです。親たちも大変気に入った幼稚園でした。

卒園式の翌日はママ達のお別れ会があり、ほぼ全員参加に

近い参加率だつたそうで、私はちょっとだけ驚いた!!!

我が娘は午前さんで帰って来たようで、出がけには朝までには

帰るから心配しないでと言って出かけて行った!

幼稚園はママ達も楽しんだようで、お疲れ様でした。

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-03-19 21:31:25
みなさま、こんばんは。
 悦子さん
 そらちゃんの卒園式のお祝いの為に上京。
 ほんとに、お疲れ様でした。
 丁度今の季節は、気温の変化が大きく
 体調を崩しやすい時期ですね。
 もう少しで、春分の日ですが
 雪が降るかも知れない・・・?
 との予報ですよ。
 そう言えば
 昔にも、春分の日辺りに大雪が降ったのを覚えています。
 桜の花が咲くと言うのにね。
 皆様、体調管理には注意下さいね。

気温変化に身体がついて行けません   やなぎん
 
返信する
Unknown (tonton)
2018-03-20 17:47:25
悦子さんお帰りなさい
一番下のそらちゃんが早や幼稚園卒業なんですか?
月日のたつのはほんとに早いなあと実感です。

最近は何処のママ達も結構いろいろ楽しんで良い時代ですね
返信する

コメントを投稿