悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

うららかな春!

2018-03-14 13:16:36 | 日記

            紫菜の花

 

            椿

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日からすっかり春らしくなりました。

木の芽もグングンのび始めています。

冬中お世話になった,湯たんぽも終わりにしょうと思います。

ブリキの湯たんぽなので,中をお日様に当ててよーく乾かして

しまおうと思います。

私は明日から、東京の娘のお家へ行って来ます。

帰って来たら、またあちらの様子も書いてみたいと思います。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2018-03-14 20:00:31
東京の娘さんの所に行かれるのですね!
娘さんなら何の気兼ねもないので、ゆっくり出来ますね。
お孫さん達も心待ちにされてることでしょう。楽しんで来て下さいね。

今日は春風に誘われて友達と、サンロード吉備路に丹頂鶴を見に行ってきました。
そこで思いがけずバッタリ先生ファミリーとお会いしたのです!
お住まいが近くでお散歩コースとか・・Sちゃんもご機嫌で微笑ましかったです。
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-03-16 06:57:12
皆様、おはようございます。
 ほんとに、暖かくなりました。
 桜も近くなりましたね。
 外出し易くなりましたが
 花粉飛散に暫く悩まされます。
 目がかゆくて、腫れ上がっています。
 鼻水に、涙。
 外出時は
 マスクして、サングラスして、帽子かぶって・・・
 いや~ん、これでは銀行行けないわ~。

お花見までには、軽くなるかな?   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2018-03-16 19:29:44
悦子さん娘さんの所に行かれるのですね。
お孫ちゃん達心待ちしてらっしゃると思います。楽しんで来て下さい

瞳ちゃんのびっくりした顔想像してます
あんなにお忙しい先生がファミリーでお散歩とは微笑ましく嬉しい気持です。
返信する
Unknown (悦子)
2018-03-19 14:40:02
遅くなりました。へ〜本当にびっくりです。
寿美先生が孫たちとお散歩・・・
幸せ家族ですね!素晴らしい。
返信する

コメントを投稿