悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お彼岸なのに寒波

2018-03-22 06:40:05 | 日記

            伊予ミズキ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

東京辺りではお彼岸に雪が降り桜の花も寒さにびっくりでしよう!

先日の上京では、お買い物が色々有りまして、歩き回りました。

こちらでは、車での生活なので私は、歩くのは苦手です。

足の裏が痛くなり、困ってしまった!

この度は3泊したが、早くお家に帰りたくなりました・・・・・

娘のお家では、お掃除おばさんです(いらぬおせっかいで)

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-03-22 16:08:15
みなさま、こんにちは。
 お彼岸ではありますが
 関東地方では、大雪になりました。
 岡山でも、寒かったですね。
 でも
 明日からは、どんどん暖かくなるそうです。
 桜の花も、この寒波にびっくりでしょう。
 でもね、こんな彼岸頃に雪は珍しくないのよね。
 数年に一度は、こんなのよくあります。
 後一週間もすれば、桜の花だよりがどんどん
 届くと思います。
 私達の花見も、近づいて来ましたね。

気温差が大きいので、体調に気をつけましょう    やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-03-23 22:49:39
春分の日の寒かったこと!震えましたね。
横浜にいる息子から、車に少し積もった雪の写真が送られてきました。

娘さんの所に3泊されて、早く家に帰りたくなった・・とか🏠
息子の所ではないのに?
でも、分かるような気がします。
私は旅行に行っても一泊しただけで家に帰りたくなるのです。
我が家が一番落着きますよね。

でも、可愛いお孫さんと過ごす事が出来て良かったですね🎵
私もお掃除でも何でもしてあげたくなります・・but 私の場合お嫁さんに聞いてからですけどね😅
返信する

コメントを投稿