悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

クリスマスダンスパーティ

2014-12-22 13:16:47 | 日記

 

こんにちは    悦子の部屋へようこそ

厳しい寒さが続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先週土曜日は、ダンス教室のパーティでした。スタッフ持ち寄りのおでんを沢山作りました.

私の担当は大根とちくわ。たまご、こんにゃく、持ち寄りでとっても美味しいおでんができました。

みなさんに大好評でした。たまごの係は、たまごの皮が奇麗にむけなくて、ボコボコたまごで、格闘の

あとがみれました。

この教室は毎年参加した人は、全員が自分が踊りたい、種目を踊ります。(ひとり、ひとりが主役)

グループごとにドレスの色を合わせたり、お花を飾ったりで、楽しんで踊りました。楽しい時間はあっと

言う間です!楽しく遊んだ後は、家の家事もはかどります!

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆☆ (黒い瞳)
2014-12-22 19:25:17
今年の締めくくりのX'masパーティが終わりましたね。
悦子さんを筆頭にスタッフの方達には本当にお世話になりました。
準備から後片付けまで大変だったことでしょう。
おでんも皆さんの心のこもった味がしっかりしみこんで美味しかったです(^-^ゞ

フォーメーションは見応えがありますね。
年々皆さん工夫を凝らして楽しめます。
教室が違うと知らない方もおられて、今年は踊った後に先生が紹介して下さったので、顔と名前がやっと一致した人もおられました。
今年は本人だけでなく家族の方のご病気などで欠席された人もいて、例年よりは少なかったですね。
やはり家族が元気でいてくれて理解を示してくれてこその習い事ですね!
感謝! 感謝!
返信する
Unknown (悦子)
2014-12-23 19:56:15
黒い瞳ちゃん
教室のパーティが終わり私はやれやれですが、貴女は
今日もミニデモがあったので、大変でしたね!本当に
家族の健康に感謝ですよね。今日はゆっくり休んで
くださいね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-12-23 20:32:54
皆様・・やっと今年の踊り納め終わった様ですね。
年末パーティ、先生のパーティ、それに
地域のダンスパーティ等など・・・。
年末年始は、ダンスパーティが多いですね。
今年の年末の予定は、無事終了。
後は
新年を迎えるだけですね。

また、来年も忙しくなりそうですね。
健康には気を付けて頑張りましょう。
家族の健康、自分の健康だ大事です。

 家族の理解があってダンスが出来るのよ
                    やなぎん
返信する

コメントを投稿