悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

秋のダンスパーティに参加して〜

2019-09-24 05:56:22 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

秋のお彼岸も過ぎたので、この季節しのぎ良くなるのでしょうか?

この3連休は大阪大会に参戦して、翌日は岡山県ダンス連盟恒例の

ダンスパーティに協力参加しました。大勢の参加者で盛大なパーティでした。

プロアマのデモ、プロアマのミニデモ、ふれあいタイムはプロがお相手をして

踊ってくれるので、アマチアには嬉しいです。アマチアにサービス・・・

最後のプロデモでは大橋・二宮組の素晴らしいショーダンスが観れました。

お二人の息の合った素晴らしいダンスに感動しました!!!

オープンが早い時間だったので、20時には終わったので良かったです。

ダンスパーティに参加されたみなさまお疲れ様でした。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2019-09-24 18:27:57
大阪まで試合に出向かれ翌日はボールルームのパーティー
お疲れ様でした
c級でも立派なのに更なる上へ行く為いろいろな競技大会に
足をのばされ頑張っておられる姿、ホントに立派です。

パーティーではミニデモの折、声かけて下さり有り難う御座いました
やはりあーゆう時は応援して頂くと嬉しいものですね。
楽しいひとときでした
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-09-24 20:18:07
ブログの皆様、今晩は。
 tontonちゃん、ミニデモ出られたのですね。
 教室のパーティーでは、ソロデモデビュー戦でしたね。
 デモ演技、楽しいですよね。
 そして、観客席からの応援が1番嬉しいです。
 これからも、挑戦して下さいね。
 悦子さんは、大阪の競技大会、秋のダンスパーテイ参加と
 お疲れ様でした。
 リーダーさんがお膝悪いので
 中々成績に結びつかないですね。
 膝や足首の関節痛みは、ダンスには致命傷。
 足の怪我のリーダーさんで
 何処まで戦えるか頑張って下さい。
 
ダンス始めてみよう会   会長やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-09-24 22:12:52
大阪大会とダンスパーティへの参加の2日間だったのですね。
お疲れ様でした!
それにしても悦子さん組は疲れ知らず? 実に身も心もお若くて羨ましい限りです。
パーティのプロデモは大橋・二宮組だったとは・・!
さぞ見応えがあったでしょうね!
ふれあいタイムもプロと踊れて良かったですね!
私も楽しい時間を意欲的に探して過ごしていきたいです。
返信する
Unknown (悦子)
2019-09-26 19:51:32
ダンスパーティはいつもおつきあいで断れないですからね。仕方ないですね。
朝晩がしのぎ良くなって助かりますね。
そうそう応援の話!先日神戸大会で、知り合いの選手が二人で、大きな声で応援してくれたのです。とってもうれしくて、頑張れました。
返信する

コメントを投稿