悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

谷本みずきさん7位入賞おめでとう!!!

2019-09-29 08:03:37 | 日記

               彼岸花

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お彼岸の時期、突然のように彼岸花が咲き出します。

子供の頃は彼岸花は毒のある花で、怖い花のイメージがありました。

今は私の屋敷にも咲いていますが、よく見ると美しい花姿ですよね!

昨日の朝マラソンの世界選手権がカタール、ドーハで行われた。(日本時間)

女子マラソンで谷本みずきさんが日本人トップの7位に入りました。

谷本さんは倉敷市児島の出身だそうで、びっくりしましたが凄い事です。

谷本みずきさん7位入賞おめでとうございます。私たち倉敷市民にこんなに

マラソン強い人がいるなんて、自慢ですよね!!!

谷本さんこれからの試合、健康に注意して頑張ってください。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-09-29 19:02:53
ブログの皆様、今晩は。
 谷本みずきさん7位入賞、おめでとうございます。
 倉敷には、すごい人が居ますね。
 倉敷市民の誇りです。
 高校時代なんか、陸上競技に芽が出なくて
 グランドの草取りばかりしていたそうですよ。
 陸上競技続けていて良かったね。
 何でも、諦めず頑張っていたら
 夢は叶うのです。
 本当に良く頑張りました。
 そして、おめでとうございます。
 また、天満屋陸上部は強いですね。
 谷本みずきさんも、天満屋陸上部ですよね。
 来年のオリンピックが楽しみです。

夢を忘れずに頑張ろう   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2019-10-02 17:50:48
彼岸花があちこちで綺麗に咲いてますね~
豪華でとても綺麗な花です

世界選手権で7位入賞の谷本みずきさん、知らなかったです
天満屋の選手、強いですね。
すでにオリンピック出場決めてる天満屋の選手と一緒に応援
したいです

谷本選手は倉敷出身なら尚更です
楽しみですね。
返信する
Unknown (悦子)
2019-10-05 13:43:39
ありがとうございます。
みずきさんは本当に無名の選手だったようです。沢山の下済みがあったのですね。
若い人たち夢を諦めないでいただきたいですね。
返信する

コメントを投稿