悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

神戸大会に参戦して〜

2019-09-17 20:14:43 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

連休日曜日は神戸へ行って来ました。

ダンスの競技大会へ参戦しましたが、神戸大会は何時も良い成績は

出ません!今年2月に参戦した時も初戦落ちでがっかりして帰った。

もう神戸に行くのはやめようと言っていたのですが、今回はパソドブレに

挑戦するためでした。私たちの級でパソの種目は年に1度あるくらいです。

ところが今年は、岡山大会のパソ本番で大失敗をして初戦落ちでした!

神戸大会でパソが踊れるか試す為にエントリーしました(初戦突破したかった)

思いがけず決勝に入る事が出来て、嬉しかったです。

ワルツ・タンゴも準決勝まで進めて、ホットしました。

表彰式が終わり、会場を後にしたのは夜の7時頃でした。早朝7時から会場に行き

長い一日でした。高速道路で渋滞にかかり家路に着いたのは11時でした。

いつのときも親しくしていただいている、プロ選手やお友達とも交流が出来て

楽しい神戸大会になりました。リーダーさんもお疲れ様でした。

それにしても疲れて、くたくたになりました。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-09-18 19:24:05
皆様、今晩は。
 朝晩は大分涼しくなりましたね。
 暑さ寒さも彼岸迄・・ですね。
 さて
 悦子さん、がんばりましたね。
 岡山大会で大失敗。
 その仮を返せましたね。
 遠くまでお疲れ様でした。

パソドブレ研究会   会長やなぎん

返信する
Unknown (tonton)
2019-09-18 21:01:03
わぁーおめでとうございます
岡山大会で失敗した種目で決勝入りとは
素晴らしい~
どんな結果も全て次に繋がるのですね
他の種目も高成績でほんとに日々の努力が
報われたのだと思います

おめでとうそして遅くまでお疲れ様でした
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-09-19 20:05:13
神戸大会 お疲れ様でした。
パソが決勝まで残り、リベンジ出来て良かったですね~!
又スタンダードも健闘されて、さすがと思いました。
ダンスの世界でなくても、悦子さん組の意識の高さを私も持ちたいと思っています。
返信する
Unknown (悦子)
2019-09-21 19:11:39
ありがとうございます。
スタンダードの昇級がかかっているので、明日も大阪の大会に行ってきます。外部の人からみると、ばからしく思うでしょう!!!
でも何とかしたくって、続けて行きます。
返信する

コメントを投稿