悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

春の日の川遊び

2017-03-13 10:03:24 | 日記

       高梁川のヨット遊び

 

こんにちは  悦子の部屋へようこそ

お家の近くの高梁川、河川敷に行ってみました。

土曜日の午後、カラフルな帆を張った板の上で、強い風を受けて

沢山の人が遊んでいる。今の時期、川の水は満まんで盛り上がって

見えるほどです。ベテランさんばかりで、ひっくり返る人はいない。

見物も楽しい。春の川遊びです〜。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2017-03-13 20:38:24
いいですね〜!
近くでヨット遊びの風景が見れるなんて、最高ですね。
春の風とヨットと光る川面✨✨
写真から気持ち良さが伝わります。

私も春探しに出かけてみたくなりました。
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-03-14 04:52:17
みなさま、おはようございます。
 高梁川にも、いよいよ春が近くなりましたね。
 セーリング、中々似会いますね。
 水温は、まだ低いのでは・・・?
 ひっくり返ったら寒そうですが
 そこは若さの特権でしょうか・・・。
 こんな、セーリング姿が観られて良いですね。

私は、花粉との戦いが始まります    やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2017-03-14 09:50:01
いつもご訪問ありがとうございます。
セーリングて、遊びなのですね!
これもやり始めるとハマるのでしょうね。
風を受けると凄いスピードで川面を走ります。
返信する
Unknown (tonton)
2017-03-14 18:23:29
えっ!高梁川でこんな光景が見れるのですか?ビックリです。
テレビでは観ますが実際には…

ほんとひっくり返ったら寒いでしょうねぇ
でも、春の訪れ感じさせていただきました。
返信する
Unknown (悦子)
2017-03-16 06:04:13
トントンちゃん
高梁川の河原、駐車場も広くのんびり、川を
眺めるのも良いですよ!
返信する

コメントを投稿