悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

自分にそっくりな人に出会った

2017-03-11 06:20:57 | 日記

          クリスマスローズ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お彼岸も近くなり夜明けも早くなってきました。

昨夜サークルの帰り道、カーラジオから聞こえて来たお話

国分太一ボックスで、世の中には自分に似た人が3人いる!

そんな話題でした。皆さん自分に似た人に出会った事ありますか?

私は以前 PCの画面で自分にそっくりな女性に出会いました。

とても驚いて、何度も繰り返し観た。こんなに私にそっくりな人が

いるなんて!何処から観ても私に良く似ている・・・

家族にも観てもらった。本当に良く似ている,みんなの反応でした。

みなさまごきげんよう。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-03-11 10:00:51
昔、パーティーに行った時受付でとても懐かしげに応対され誰だったかしら?とキョトンとしてたら「XXXさんでしよ」と言われ「いいえ」
(勿論笑顔でね)と答えたら「あら、あまりにも似てらしたので失礼しました」って言われた事があります。
「お目にかかりたいわ」って答えました。
居るんですね~

やなぎんさんファッションショー見られたのですね。目の保養が出来ましたか?
まるで動く人形ですものねぇ~
服よりモデルさんに目を奪われた経験があります。ファッションショー会場以外でモデルさん一行(奈良のお寺だったかしら)らしき人達が歩いてるの見た事がありますが普通の人と全然違って「綺麗だなあ~」と感動しました。
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-03-11 13:20:57
tontonちゃん、こんにちは。
 そうなんです。
 フアッションショーを観たのです。
 テレビでは、時々観る事ありますが
 実際に観るのは初めてでした。
 モデルさんが綺麗な方で
 洋服も良く見えるのかな~なんて。
 気に入ってモデルさんが着ていた服を
 高いお金払って買ってみても
 自分が着たら、いまいち良くない・・・なんてね。
 服も、着てくれる人を選ぶのかしら・・・。

あら、大変だわ~
高級ブランドの服が私を呼んでいるわ   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2017-03-13 10:34:29
ありがとうございます。
何かを極めている人は、すれ違っても解りますよね!ダンスの競技会場でプロの選手は解るので・・・
返信する

コメントを投稿