悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

桜が咲きましたよ!

2015-03-30 08:41:40 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

岡山地方でも桜の開花宣言が昨日ありました。

今日は気温が上がるそうです。でも後は雨マークばかりで、お花見時は雨が降るのでは・・・・・

毎年花の一番美しい時に大雨が降るのです。今年はどうでしょう?

昨日の日曜日は市内で主催された、ダンスパーティに行って来ました。なんと近回り5カ所で、

ダンスパーティが開催されていたそうで、ライフパークの会場はお客様が少なかったです。

広いフロアーが空いていたので、このパーティに参加した、人はダンスが思うように踊れたと思います。

ダンスーパーティは久しぶりに、友と出会える場所でもあるのでしょうか。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2015-03-31 09:23:52
やっと桜が咲き始めましたね。
酒津公園も、2~3分咲き・・・と言うところか。
でも
明日から今週末までは
曇り空で、一時雨も・・・。
来週の水曜日は、どうでしょうか・・・?
晴れてくれたらいいですね。

 楽しい花見が出来ます様に    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2015-03-31 15:57:49
お天気のいいのが今日まで暫く雨マークが続いてる
予報ですがいくらなんでも来週の水曜日は晴れるんじゃないでしょうか?
やなぎんさんの計画はいつも花丸だもの。
きっと大丈夫よ !

悦子さんライフパークのバーティーに行かれたんですね。
私は福祉プラザに行ってきました。
気持ちいつもより少なく感じましたが大勢の方が元気
よく踊っておられました。
男性はオジイチャマが多いのですが皆さんほんとに
お元気でいつまでもこうして踊っている人はほんとに
お幸せな方達だといつも感じます。
返信する
Unknown (悦子)
2015-03-31 20:50:41
コメントありがとうございます。
酒津公園のお花見お天気だと良いですね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿