悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスサークルに参加して

2019-10-05 13:05:38 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日も秋晴れの清々しい朝がやって来ました。

昨夜は週1回の水島でダンスのサークルに参加してきました。

サークルの仲間は私を含めて、年輩の人たちが多いのですが

みなさん熱心に習っておられて、1時間30分程汗だくの練習

種目はチャチャチャとタンゴのバリエーション。

タンゴがめちゃめちゃ難しいステップ、こんなに難しいステップ

みんな出来るのかな・・・・・

でも大丈夫!クリスマスパーティの頃になるとみんなそれなりに

踊れるようになるのです。ヒラリのみなさん頑張りましょう

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2019-10-06 15:38:00
ほんとにどの種目もむつかしい~~~
スタンダードは3種目ごちゃごちゃになってしまいます

この時期になると大体どの種目も仕上がってきますから
大変ですよね

2ケ月位前に新しく入られた方が難しくて難しくて困っておられます
もっともだと思います
皆で励ましているんですよ
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-10-06 19:02:23
終盤になって超難しくなったタンゴ!
もう出来な~い!など言ってる場合ではありません。きっとゴチャゴチャになったまま終わって次のスローになるのでしょうね・・
仕上がった筈のスローですら、記憶にないのです!
もはや脳リハだと思って頑張るしかありません。

今日は真夏を避けたので、遅くなった孫のお宮参りとお食い初めのお祝いをしました。
ちょっと疲れた一日でしたが、ホッとしています。
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-10-07 10:05:55
ブログの皆様おはようごさいます。
 毎日、いきいきと過ごされて居ますね。
 タンゴ難しいステップみたいですね。
 でも、頑張っていると、必ず努力は報われます。
 諦めずに練習あるのみです。
 年末のパーティーでは、素敵なタンゴを披露して下さいね。
 きっと、諦めずに頑張って良かったと思いますよ。
 頭の中がスローな私が、言えたぎりでは無いですが
 皆様、頑張ってね。

応援していますよ。   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2019-10-07 17:22:14
今日はお疲れ様月曜日のレッスン日。
タンゴが最後まで進み、超難しいのにビックリ!!
出来るようになるのか不安です

頭も身体もくたくた……の思いです
返信する
Unknown (悦子)
2019-10-08 06:34:41
みなさん、先日から入ったタンゴの足型難しいですよね!パートナーの女性も頭の中で次のルーティンをおいながら、踊らないと着いて行けないので、頭の体操になりますね。
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿