悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

気になる大相撲

2018-09-17 21:15:28 | 日記

               木立ベコニア

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

世の中3連休も今日で終わりですね。

月曜日は夕方からダンスの個人レッスンに行ってた時の事です。

毎日気になっている、大相撲、稀勢の里の結果です!!!

今日は勝ったと知らせが入り、みんなで大喜こびました。

稀勢の里は、日本中相撲ファンのみなさんが応援していますよね!

毎日ハラハラ、ドキドキしながら、観ているが何とか千秋楽まで

持ちこたえてほしいですね。頑張れ稀勢の里、悦子の部屋も

応援していますよ。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-09-19 05:36:42
皆様、おはようごさいます。
 稀勢の里頑張ってますよ。
 昨日も白星で、2敗を維持しています。
 このまま、千秋楽迄行けるといいですね。
 勝負の世界は厳しいからね。
 ごっつあんです。
 明日からは、またまたお天気が崩れるみたい。
 お洗濯は、今日やりましょう。
 私も、エプロン姿でがんばらなっくっちやね(笑)
 
ボウリングのリハーサルもやらないと・・・。
溝掃除ばかりも恥ずかしいからね。
こんな遊び事のコメントばかりですみません。
豪雨被害で避難されている人に申し訳ないです。

    不謹慎なやなぎんより
返信する
Unknown (tonton)
2018-09-19 17:09:35
稀勢の里昨日はしっかり踏ん張っていいお相撲取りましたね。
この調子で残り5日間頑張ってほしいですね。

ヤナギンさん溝掃除私がやりますよ。
任せて!!!
そんな人いないとお店の方困るから。
掃除のおばさん大事!!(´▽`)ノ
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-09-19 19:15:20
tontonちゃん、こんばんわ。
 また、このブログ盛り上げましょう。
 運動不足で、体力が無くなりましたね。
 年に一度のボウリング大会ですからね。
 でも、tontonちゃんは、まだまだ元気。
 歌も、ダンスも現役バリバリ。
 若者にも負けませ~ん・・・ですよ。 
 私が、掃除した後を2度拭きしてくれますか・・・?
 身体を使った後は、カラオケで楽しく
 ワイワイやってくんなまし。

倉敷美女軍団   団長やなぎん


 
返信する
Unknown (悦子)
2018-09-19 20:01:04
楽しいコメントで笑ってしまいました。
極楽とんぼの集まりかな?
返信する

コメントを投稿