悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲秋場所の行方

2018-09-14 06:37:40 | 日記

               ミステリューズ

               マダムハーディ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

朝晩が涼しくなり、秋の気配を感じる頃となりました。

大相撲秋場所が始まりました。3人の横綱が揃いこの場所は

面白くなりそうです。怪我から復帰した稀勢の里が戻って来た!

稀勢の里の応援には力が入ってしまう。毎回ドキドキしながらの

観戦、稀勢の里はまだまだ本来の相撲は、取れていないと思う。

千秋楽までなんとか持ちこたえてほしいと、祈りたいです。

大相撲秋場所、楽しく観戦しています。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2018-09-14 17:59:53
稀勢の里ヒヤヒヤの取り組みでしたがここ2日間
ちょっと安心して観れました。
最後まで頑張れるのか心配ですね。

ヤナギンさんの久々のコメントほっとしました。
体調崩されたそうですねぇ~
ひどくならないよう気を付けて下さいね。
オニュウのパソコンが入ったのですね。
おめでとう御座います
また楽しいコメントを待ってます

瞳ちゃん義父様がなくなられたの?
確か関東の方にお住まいでしたよね
遠くて大変ね~
近くにいれば残された家族と一緒にお手伝いしたり慰めあったり出来ますが……

寂しくなりましたが、人間いつかお別れの日はくるのです。在りし日を偲んで皆さんと慰めあって下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-14 19:28:49
稀勢の里今日はあっけなく負けちゃいましたね
今後心配ですね。

お友達のTさんの地区に天皇両陛下が行かれましたね。ご高齢なのに……
被災地の方々はどんなに励まされた事でしょう
返信する
Unknown (tonton)
2018-09-14 19:31:42
今のコメントtontonでした。
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-09-15 07:19:53
皆様、おはようごさいます。
 朝、夕はほんとに涼しくなりましたね。
 体調は如何ですか・・・・?
 私は風邪を引いてしまいました。
 呉々もご自愛下さいね。
 
 恒例企画案内で~す。
 場所は昨年と同じ所ですよ。
  日時・・・12月5日(水) 
 ボーリング参加者・・16:30集合
 カラオケ参加者・・18:00集合
 それぞれ、現地集合です。
 *夕食は、瞳ちゃんに手配して頂きます。
 お弁当注文宜しくね。

*また、近くなったら出欠をやなぎん迄教えてね。

倉敷女子会娯楽部  部長やなぎん
 
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-09-16 21:31:32
コメントしたつもりが、投稿まで至ってなくて、今ガックリしています。
こんな事がこれから多くなるのでしょうか!年はとりたくないです!

同じコメントにはなりませんが・・
tontonさん
義父ではなく義兄なのです。気にかけて下さり有難うございます。
実の兄のように慕っていたので、かなり落ち込みました。
まだ75才でしたが、天命を全うしたような義兄の生き方には頭が下がりました。

悦子さんの部屋の取締役のやなぎんさんが戻って来られて、やっとお部屋らしくなりましたね。
早速の12月5日の企画を有難うございます。
1部も2部も得意な分野ではありませんが、楽しみにしています♪
お弁当の手配はお安いご用です。
確かに承りました(^-^)/
返信する
Unknown (悦子)
2018-09-17 06:20:55
ありがとうございます。
やなぎんさんの登場でまた楽しいコメントの
お部屋になりうれしいですね。
返信する

コメントを投稿