悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

梅雨の季節です〜

2017-06-04 05:41:46 | 日記

            タデ

            アスチルベ

            カワラナデシコ

今頃我が家の庭に咲いている、草花です。毎年咲いてくれますよ!

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

6月に入って梅雨の季節がやって来ます。今のうちに梅雨に入る

準備をしておきたいと思います。

スーパーでは青梅、ラッキョウ、などが出回っている。

今頃は暑い夏に突入する、季節感がありますね。

あちらこちらで、大雨の被害が出ないことを、願いたいです!

みなさまごきげんよう。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-06-04 20:31:44
悦子さんこんばんは。
 セキネのシューズベルト見つかりましたか・・・?
 セキネのシューズベルト(クリヤーベルト)
 は、セキネから出てましたね。
 少し値上がりしている様です。
 一足分、800円に消費税プラスですね。
 それに、送料も要るので、意外と高い。
 でも、使い勝手の良いお気に入りが一番。
 他メーカーに無い、透明ベルトだから
 目立たなくて、しっかりサポートしてくれます。
 流石、セキネさんです。
 必要な方は、やなぎん代理店まで・・・。
 店長さんとお友達ですので。

セキネさんのスタッフではありませんが   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-06-05 12:07:37
カワラナデシコ・・風に吹かれる様子は本当に可愛いですよね。

青梅が店頭に並び始めましたね。
今年は、誰も飲まず残ったままのブランデーに漬けてみようと思案中です。
ちょっとセレブな感じに仕上がるでしょうか?🍷
私はアルコールに弱いので雰囲気だけ楽しめたらいいかな(*^^*)
返信する
Unknown (tonton)
2017-06-05 20:19:08
糠漬けは私も昔何年か大事に作りました。
旅行するときは友達に預けたりする位。でもいつの間にか作らなくなってしまいました。
自家製の糠漬けはとても美味しいですね。

やなぎんさんだんだん北海道行き近づいて来ましたね~一ヶ月近くとは寂しいです。
しっかり体調整えてて下さいね。

ところでビアガーデンの日程の事でいろいろ思いがあったのね。
変更になっても皆で行きたいですね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-06-06 04:08:57
tontonちゃん
 ありがとうございます。
 瞳ちゃんの意見もありまして
 ビアガーデンは、予定通りやる事にしました。
 集まれる人だけでやりましょう。
 年に一度のビアガーデンですから・・・。
 
 7月27日(木)18:30~
 倉敷天満屋屋上ビアガーデン
   男性・・3600
   女性・・3100
 (天満屋カードで200円割引あり)
 開始より、2時間飲み放題、食べ放題
 飲めない方は、しっかり食べて下さい。
 バイキングでお好きな品をどうぞ・・・

女子部レク企画課   やなぎん 
返信する
Unknown (悦子)
2017-06-07 06:40:23
みなさまありがとうございます。
やなぎんさんシューズベルト見つけてくださってありがとう!またお願いします。
返信する

コメントを投稿