悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

梅雨なのにかんかん照りのお空

2013-06-13 15:30:27 | 日記

                あじさい

               花ざくろ

 

こんにちは

から梅雨で今日も暑かったです。昨日のあんずがジャムになりました。アプリコットジャムです。

ケーキの材料屋さんで、売っているのとは違って、まざりものが、入っていない、ジャムです。密封し

たので、1年くらいは、日持ちします。とてもきれいなジャムに仕上がりました。

昨日は孫の優太くんの、バースデーカードを作りました。久しぶりに、やってみると、中々うまくいき

ません。失敗ばかりして、やっと出来上がりました。はがきに印刷して、ポストに入れました。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (misono)
2013-06-13 21:13:04
やなぎんさん
いいお返事がないのであきらめます。
非常に残念です。
返信する
こんにちは (ゑ津です)
2013-06-13 22:26:57
トップのそそとしたお花は何でしょうか?可憐で好きです。
杏ジャム、美味しそうですね。私も結構何でもジャムにしてしまいます。林檎、キンカン、いちご、みかんの皮、まで 偶然にハランキョウもらいました果実酒にします。 やなぎんさんとお二人様 ありがとうございました。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-06-14 07:42:45
misonoさん、ファン解消されるのですね。
了解しました。
コメント見てびっくりしましたが、まあ、いずれはこうなる
とは思っていました。
大阪のゑ津ちゃんも、コメント内容からだと、解消かな~
と思っています。
お二人さん、短いお付き合いでしたが、わたしに
素晴らしい天空の世界の旅をさせて頂きありがとう
と感謝の言葉を言わせて下さい。
燃料のガスも残量が少なくなって来ました。
墜落しない様に、下降して行きます。
素晴らしい旅でした。ありがとう(*^。^*)
最後に
私の事は嫌いになっても
悦子の部屋の事は嫌いにならないで下さい。

  何処かで聞いた言葉だな~ やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2013-06-14 08:30:39
misonoさんへ
やなぎんさんて、面白いですね。極楽とんぼのような
お方です。これららもよろしくです。
大阪のえっちゃんへ
上の花はふうらんです。小さくかわいいです。
トントンちゃんへ
ご主人ゴーヤきらいになったのですね。
元気になんでも、食べれるといいですね。
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-06-14 14:56:31

こんにちは。

 美味しいジャムが出来上がったようですね 
わが家はラクトアイスに添えていただいています。
悦子さんはケ~キ作りはプロ級だから何でも簡単に
こなせるので・・・

お孫さんのお誕生日おめでとう。おばぁちゃんからの
バ~スデ~カ~ドなによりのプレゼントですね。

明日は大阪ですか?
リラックスして楽しんできてください。
暑い中くれぐれも気をつけて行って来て下さい。
返信する
Unknown (tonton)
2013-06-14 17:36:20
明日は試合で大阪行きですね。
悦子さんチームの心がけいいから台風は飛んで行き何の心配もなくいけますね。
よかったね・・・・

手作りのバースディーカードもらったら嬉しいだろうね・・・

ところでmisonさん何かあったんでしょうか?
やなぎんさんへのファン1だったのに・・・????
やなぎんさんはユーモアあってとても楽しい人なのに・・・今日のコメントも実に面白いですよね。燃料ガスが残り少なくなったからゆっくり降下していくなんてね・・・
そんなユーモア言える人そんなにいないと思いませんか? 是非ファン1でいたあげて下さい。

返信する
Unknown (悦子)
2013-06-14 17:53:58
ひろこちゃん
いつもありがとう、大阪大会にいって来ますね。
先日は兄弟でのお食事会とのことで、大切なことです。
トントンちゃん
やなぎんのコメントは、お話が見えなくなります。
楽しい人です。また大会の結果報告します。
返信する

コメントを投稿