悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

瀬戸大橋の夕暮れ

2017-03-19 20:55:12 | 日記

          瀬戸大橋

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

夕暮れ時、瀬戸大橋のライトアップを見物に行きました。

霞のかかった瀬戸内海でしたが、美しい瀬戸大橋を観る

事が出来ました。瀬戸内の海は静かに暮れて行きました。

鷲羽山からの眺めも素晴らしく、雄大なものです!

3連休で観光客の人たちで、にぎわっておりました。

映画、ひるね姫のロケ地になった瀬戸大橋の麓の町、下津井

も県外からの観光客で、賑やかになるかも知れないですね。

みなさまごきげんよう。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2017-03-19 23:00:31
素敵な夕日が見れて良かったですね〜!

瀬戸大橋は、いつどんな時も絵になりますね 🌉

写真もそのまま絵葉書になりそう〜✨✨✨

被写体とカメラマンの秀作ですね ‼

私は昨日、姫路城に行ってきました。
桜の木に膨らんだ蕾がいっぱいついていましたよ。 春よ 来い🎵
返信する
Unknown (悦子)
2017-03-21 09:55:11
瞳ちゃん
姫路城へ行きたいと、思っています。
美しいですよね!一段と美しくなりましたので、これからの季節は素晴らしいでしょうね
良かったですね。
返信する
Unknown (tonton)
2017-03-21 18:36:31
瀬戸大橋と夕日素晴らし~い!!!
まだ瀬戸大橋が出来る前、瀬戸内海の夕日が観たくて出かけた事があります。その時も感動しましたが矢張り、瀬戸大橋が入った被写体はまた一段と素晴らしいですねぇ~

姫路城の隣にある庭園(名前?)が良いですね~
また行きたいです。
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-03-21 18:55:46
瞳ちゃん、悦子さん
 色々お出かけされてますね。
 暖かくなったら、お出かけも楽になりますよね。
 寒い時は、積雪や凍結があるので
 遠くへは行きたくないです。
 桜の季節が来たら、色々な所へ行ってみたいものです。
 瀬戸大橋の写真、中々良く撮れているじゃないですか・・・?
 最近、渡る事はあっても、
 永く瀬戸大橋を周りから観た事無いですね。
 また、鷲羽山なんかも行って見たいと思いました。

女子会娯楽部   企画担当やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2017-03-22 07:35:18
トントンちゃん
ありがとうございます。
児島あたりにまた足を伸ばしてみましょう。

やなぎんさん
お花見近くなりました。
幹事さんよろしくお願いします。
たのしみです。
返信する

コメントを投稿