悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バドミントンOB会に参加

2019-11-29 05:48:42 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今朝はかなり冷え込んでいます。

昨日はお友達のはからいで、バドミントンのOB会に参加しました。

20年もの月日が過ぎ去っていた〜

会いたかったバドミントン仲間に再会出来て、懐かしくて嬉しくて

とっても楽しい会になった。おしゃべりはつきなくて、家庭のこと

孫たちの成長みんなしっかりと、家庭を築きあげていた!

何より嬉しかったのは、みなさん当時のまんま若々しくて奇麗!!!

おしゃべりはつきなかったが、また会う約束をして解散した。

幹事さん誘ってくださってありがとうございました。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-11-29 11:26:13
ブログの皆様おはようごさいます。
 今朝は、この冬1番の最低気温でしたよ。
 県内も、氷点下が多くて、県南でも
 氷点前後でしたね。
 今夜も、気温下がる様ですね。
 インフルエンザも、流行の兆し。
 くれぐれもお体にお気をつけください。

倉敷美人女子集まれ~会  CEOやなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-11-30 14:40:30
素敵なシクラメンとパンジーの寄せ植えですね。
寒い冬も癒されますね。

バドミントンのOB会があったのですね!
共に1つのことを頑張った仲間とは、何年経って会ってもすぐ昔に戻れますよね。
又、元気で来年も会えるように元気で日々頑張らねばですね! 楽しい一時が持てて良かったです。
返信する

コメントを投稿