悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

出雲稗原グループホームのバラ

2019-05-31 21:42:13 | 日記

     稗原グループホームの花壇

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

3年前にバラの苗をグループホームのお庭に植えました。

今年はこんなに美しいバラが咲いたのです。

冬の間は高速道路の峠越えが出来ないので、3ヶ月程は行けないのですが

毎月1回、日曜日にバラのお世話をしに行っています。

今年は美しい色とりどりのバラが咲いてくれて、とても嬉しいですね。

普段バラのお世話をしてくれている、スタッフさんにも感謝です。

ホームにいらっしゃる、お年寄りの方達にも喜んでもらえて

嬉しいです。来年はもっと上手に育てたい。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-02 19:10:07
わぁーとても綺麗!!!
グループホームの方達もこんな綺麗な薔薇が庭で見ることが
出来幸せですね~
それにしても月一度出雲に行って薔薇の手入れとは………
悦子さんは凄いです
なかなか出来るこのじゃないです

先日、四日市の友4人が来てくれました。
児島瀬戸内ホテルに一緒に泊まって時間を忘れ夜中まで
語り合い楽しいひとときを過ごしました。

リフレッシュ出来デモに向け頑張らなくちゃと思いますが
なかなか思うように行きません
返信する
Unknown (悦子)
2019-06-02 20:18:40
トントンちゃん
仲良しのお友達が訪ねていらしたのですね。
みんなで瀬戸内のホテルで楽しまれて良かったですね。お友達が長くお付き合できるなんて、素晴らしい事ですね!又元気がでますよね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-06-03 04:34:35
皆様おはようごさいます。
 素晴らしい薔薇が咲きましたね。
 良く手入れがされているのが判ります。
 何でも、お手入れしてあげないと
 綺麗には出来ないですね。
 私の家は、引っ越してまだ10日程もあり
 段ボウル箱が散乱しています。
 膝の痛みもあり、中々片づきません。
 少しずつ整理して行かなくてはね。
 
 tontonちゃん、デモ演技頑張ってね。
 デモが終わったら、来月10日(水)は
 ビヤガーデンで楽しくやりましょう。

レク企画部実行委員会   やなぎん
 

返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-06-03 16:50:03
本当に見事なバラの園!!
もう悦子さんは、れっきとしたバラ職人ですね。
皆さんに喜ばれて苦労も報われますね。
そして手塩にかけて育てているバラに会いに行くのも楽しみの一つになっているのではありませんか?

私の腰は一進一退です。二進になったらどんどん外に出るつもりです。
tontonさん!
デモ楽しみにしてますよ♪
tontonさんの素敵な笑顔を見せてくださいね!
音楽に入りこめたらしめたものです。
どんな曲なのかすごーく楽しみ!!!
返信する
Unknown (悦子)
2019-06-03 19:59:52
やなぎんさんもお引っ越しの片付けがたいへんですね!無理しないで、ぼつぼつやってくださいね。

瞳ちゃん腰痛ちゃんと治してください。
治ったら、又一緒にダンスしましょうね。
返信する

コメントを投稿