悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスサークル・久々の入門者

2019-06-04 20:44:38 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

6月に入り梅雨を思わせるような蒸し暑い一日でした。

今日は教室での団体レッスンに行って来ました。

今月はチャチャチャとタンゴを習います。

火曜日の団体レッスンに男性が入って来られました。

本人のお話ではダンス歴は長いそうで、もしか???

続きそうで、そこそこ踊れる男性なので、女性群に取ってはありがたい!

ダンス教室はどこも女性の方が多いので・・・

私たちのサークルで楽しくダンス出来るといいですね。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-06-05 20:14:58
皆様、今晩は。
 火曜日の団体レッスンに、新しく
 踊れる男性が入門されたそうで
 良かったですね。
 昔、ダンスやった事あったら、やっぱり
 上手ですよね。
 シングルの踊れる男性とか聞いておりますよ。
 何事にも、前向きな努力家らしいから
 火曜日の団体レッスンも、続いたらいいですね。
 女性の皆様、期待して良いですよ。
 私も、入門しようかしら・・。

倉敷若鮎会   代表やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2019-06-06 18:08:25
あら、良かったですね。
踊れる男性が来られたなんて有難いですよね
是非続けて欲しいですね。

やなぎんさんも入門する気になったなんて素晴らしい
悦子さんのやさしいリーダーさんがちゃんと教えてくれますから
何の心配も要りませんよ

瞳ちゃん腰痛かわいそうね~
なかなかなんですね~
大好きなダンス早く復活出来ますように……
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-06-06 20:14:44
梅雨入りも間近いのでしょうか、今日も蒸し暑かったですね~。
腰痛もひと月かかりましたが、やっと回復の兆しが。。。
何とか土曜日には皆さんの仲間入り出来そうです。
身体が重くなってるので、どこまでついていけるか…ボチボチガンバリます。
よろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-06-08 20:51:13
皆様、今晩は。
 瞳ちゃん、今日は練習復帰されたのですか・・・?
 暫く、お休みでしたから
 ゆっくり慣らして下さいね。
 私の家は、ご近所さんの解体ラッシュ。
 右も左も、前も何でこんなに
 重なるにかな・・。
 重機の音や、解体の音が大きく
 絶えず私の家が揺れています。
 家から2~3m位の場所で、重機が暴れていますからね。
 車も家も埃だらけです。
 でも、みんな同じ被災者なので
 文句言わずに協力しないとね。
 まだまだ、復興には時間がかかります。

今年末には、4割位は戻られる様ですね。
 後の方は、まだ計画未定で避難アパート暮らしです。
        やなぎん
  
返信する
Unknown (悦子)
2019-06-08 21:10:40
ありがとうございます。
梅雨入り間近で、おたがいに体調を崩さないように過ごしたいですね。
返信する

コメントを投稿