悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

出雲地方の里山

2019-05-27 23:36:53 | 日記

          出雲市稗原あたりの里山

          棚田の風景

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

この土日は出雲へ行きました。稗原グループホームのバラを観て来ました。

3年程になりますが、私が植えたバラが今年は沢山、咲いていました。

せっせとお世話をしてくださるスタッフさんに感謝しました。

近くにとても手入れされれいる、里山があります。山の中何処まで行っても

こんな素晴らしい里山の風景です。

出雲地方は、まだまだ自然がいっぱいで大切な里山の風景でした。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2019-05-28 14:48:52
山里の風景。絵になりますね~
落ち着いた気分になります
妹さんのところで薔薇が綺麗だったそうでよかったですね。

やなぎんさん引っ越しされたそうで……
おめでとうございます
あの素敵なお家で毎日過ごせるなんて羨ましい限りです
片付けは体調と相談しながらボチボチやってね
無理はしないように……

瞳ちゃん腰痛が起きてるのね
大丈夫?
大好きなレッスンお休みされるとは相当痛いんでしょうね~
お大事に!
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-05-28 18:56:38
ブログの皆様こんばんは。
 稗原には、素敵な薔薇と里山がありますね。
 心安らぐ風景です。
 
tontonちゃん
 有難うございます。
 まだまだ、引っ越しして4ヵ目です。
 中々慣れないですね。
 荷物はまだ、段ボウル箱に入ったままです。
 少しずつ整理して行きたいと思います。
 
黒い瞳ちゃん
 腰痛は、かなり重症の様ですね。
 痛みは自分にしか判らないからね。
 無理をせず、ゆっくり休まれて下さいね。
 元気にダンス復活されるのをお待ちしております。

ガラスの腰守ろう会   会長やなぎん

返信する
Unknown (悦子)
2019-05-30 20:20:09
やなぎんさんは新居にお引っ越しで忙しそうですね。急がないで、ボチボチ片付けをしてくださいね。

トントンちゃんもありがとう。
我が家のバラも終わりましたよ。今年は沢山咲いたので、お世話が大変忙しかったです。
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-05-31 22:05:52
皆様こんばんわ。
 一頃、真夏日が続いていましたね。
 まだ5月なのに・・・。
 北海道では、39℃超えの猛暑。
 このまま続くのかと思いきや
 最近では、朝晩は寒いくらいになりました。
 20℃前後かしらね。
 でも、涼しくなって、やれやれでございます。
 これが、いつもの5月の気温でしょう。
 気温の変化に、身体が付いて行けず
 体調崩れますね。
 くれぐれもお体にお気をつけください。
 デモ演技される方は、後一ヶ月になりましたね。
 最後の踏ん張り処です。

倉敷女子会企画部   やなぎん


返信する

コメントを投稿