悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

夜中に土砂降りの雨でした

2013-06-26 19:36:42 | 日記

               木立ベコニア

                 アサダ

               ハイビスカス

                  ブーゲンビリア

 

こんにちは

岡山地方は昨夜から、大雨が降りました。倉敷市内を車で走っていると、小さめの川は今にも

あふれそうな、ところばかりでした。このまま、雨が降り続くと、被害がでそうです。

でも明日はおひさまが、出るようです。晴れマークがでていたので、一安心です。

今週の土曜日はいよいよ、ヒラリダンスファクトリー主催のダンスパーティがあります。

ドアーオープンは4時30分です。とても楽しみですね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-06-26 21:53:38
沢山雨降りましたね~。
明日は良い天気になりそうです。
いよいよ、いよいよですね(*^。^*)
ヒラリダンスのパーティは・・・。
皆様の日頃の練習成果発表ですね。
当日は、勝ち負け、上手下手関係無く
楽しく踊って下されよ。
ダンスは、踊る本人が楽しければいいのです。

 私もダンス始めたくなりました  やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-06-27 08:27:17
  
こんにちは

 大雨が降りましたね。
今年は気難しい雨が沢山降るそうですね。
何時わが身に…と思うと怖いです。

いよいよダンスパーティ近づきましたね。
素敵でしょうね  一度夫婦でお招きいただいた日を
懐かしく思だします  別世界でした。
楽しんで踊って下さい。
返信する
Unknown (tonton)
2013-06-27 15:47:52
今日のお花に私の大好きなブーゲンビリアがのってて嬉しくなりました。
お友達が綺麗に咲かせてて私も育てたくなり、挿し木を何度も試みやっとついて今年初めて綺麗な花が咲き喜んでいる所です。

いよいよヒラリーパーティですね・・・・
凄く楽しみ! スタッフの皆様お世話になります。
やなぎんさん  是非ダンスはじめてみませんか? ダンスに詳しいお友達いらっしゃるようだ
し、はじめられたらグングン上達されると思います。
ひろこさん ダンスパーティにいらっしゃつた事あるんですね。
別世界! まさにその通りなんですよ。
普段着れない綺麗なドレスを着、つけまつげして厚化粧し、素敵な音楽に合わせて踊っていると生きててよかった~って(ちょっとオーバーかな)幸せを感じるひとときなんです。

こんな思いでいるんだもの上手、下手抜きでいいよね。悦子さん!みなさん!
返信する
Unknown (悦子)
2013-06-27 16:56:01
ひろこちゃん
ありがとうございます。始めてのデモをしたときに
ご夫妻で来ていただきました。7年ほど前です。また一度貴女には見ていただきたいと、思っております。
トントンちゃん
ブーゲンビリア咲いたのですか、すごいことですね。
パーティは思いっきりおしゃれして、楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿