悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

港神戸にいってきました。

2014-09-15 08:44:25 | 日記

                  芙蓉

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日は神戸へ行ってきました。

高速道路の京橋で降りて、神戸税関の近くでした。スポーツダンス競技会が開催されました。

この辺りは港の近くで、古い建築物が多く観られます。異国情緒を感じさせる西洋のお洒落な、ビルが

建ち並んでおります。昨日の競技会場は始めての会場でした。1番乗りくらいのつもりで、行って見ると

(7時30分)長い行列が出来ていました。私たちは車から降ろしてもらい列に加わりました。

車を出してくれて運転してくれた人は近くに駐車場がなくて、結局離れた遠くの駐車場に車を預けた

そうです。始めての場所へ行くのは早目に行かないと、いけませんね。

私たちの成績は運が悪いのか、上手く行きませんでした。また次で、頑張ります。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2014-09-15 16:48:59
神戸で試合あったのですね。
近いところだから朝ゆっくり出来ていいと思うけれど、皆さんとても早くいらっしゃるのですね・・・・・
ビックリです。
何処に行くにも駐車場がとても気になりますよね。
お疲れ様でした。

私は昨日は畑仕事したんですよ。
胡瓜を抜いてその後、耕し(これが大変)小松菜の種を蒔きました。
冬には葉を春には菜の花をとても重宝するんです。
菜の花を茹でて麺つゆとかつおかけて食べるととても美味しいので出来は悪くてもやめられません。

主人が作ってくれてた時はそれなりに上手に出来てたのに昨年はじめて教えてもらいながら自分でしてみたら時期が遅かったのか上手くできませんでした。
何でも時期が大切なんですね。
返信する
Unknown (悦子)
2014-09-16 18:46:08
トントンちゃん
畑仕事、お疲れさまでした。小松菜、大根の種まき
の季節ですよね。種まきまでが、大変ですよね!
でもこれをしておけば、春まで菜っ葉が食べれますね。家庭菜園はとても便利ですね。芽が出て来るのが
楽しみですね。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2014-09-16 20:12:00
日曜日は秋晴れでしたね。
競技会お疲れ様でした!
私はその日は連休で帰省していた息子一家と灘崎の運動公園に1才8ヶ月のチビを遊ばせに皆で行ってきました♪
多種多様な滑り台が広い芝生にあって親子連れで賑わっていました。
あまり木陰がないのでテントを持っていって大正解でお弁当をひろげたり、シニアはゴロッと横になって最高の息抜きとなりました。
暑いくらいでしたが、風は心地良かったです。
自然の中で子供達が遊んでいるのを見ると幸せな気持ちになりますね。
3泊して今日3人は滋賀に帰っていきました。

今夜は早めに休むことにします(≧▽≦)

返信する
Unknown (悦子)
2014-09-17 13:55:31
黒い瞳ちゃん
ありがとうございます。
度々息子さん一家が来てくれていいですね。
自然の中で過ごせるなんて、最高ですよね!
昨日は団体でお会い出来なくて残念でした。
勝山の彼岸花もう少し先ですかね。みにいきたいな~
返信する

コメントを投稿