悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

豊田市末野原に行って来ました。

2019-07-18 20:03:00 | 日記

               アジサイ

               アスチルベ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

もうすぐ子供たちは楽しみな夏休みがやって来ます。

私の孫たちも今から我が家へ来るのを楽しみにしているようです。

先日の日曜日、妹と二人で豊田市に住んでいる従姉のお家を訪ねました。

30年ぶりの再会でしたが、お互いに沢山の年を重ねて解らない程?

幼い頃の思い出話など、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

帰り名古屋駅では大勢の人で大変!大相撲名古屋場所の最中

お土産を買うにもお店の中はお客さんでごった返していた。

妹と二人で途中、電車に乗り替えをしながらの珍道中でした。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2019-07-19 20:58:32
30年ぶりの再会。従妹さんも喜ばれたでしょうね~
年を重ねると出るのが億劫になりますがよく出掛けられましたね
それに家族に病人が居るとこれまた出掛ける事が出来ません。
私の姉妹達も主人の具合が悪く置いて遠出する事出来ず長い間会って
いません。
ただ最近はグループラインで会話したり写真送ったり出来
会っている気分になり有難いです

先日はビアガーデンお天気に恵まれ美味しく食べたり呑んだり
楽しいひとときでしたね
デパートの屋上は風も爽やか最高に気分良かったです
幹事さん気をもまれたことでしょうね~
1週間前は雨で今回はどうなる事かと………
お疲れ様でした
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-07-20 17:44:13
皆様、今晩は。
 先日のビヤガーデンは、お天気良くて
 楽しかったですね。
 お疲れ様でした。
 食べ過、飲み過ぎで2キロ太ってしまいました。
 悦子さんは、名古屋の従姉さんに会われたのですね。
 30年振りとは、随分ご無沙汰だったですね。
 遠く離れていると、中々会えないよね。
 良いことされましたね。
 さて、今日から学校は夏休み。
 子供達が多くなりますよ。
 車の運転には、いつも以上に注意が必要ですね。

 さて、今月の28日、30日の夜は、天気良ければ
 流星が観られる様ですよ。
 観れたらいいですね。
宇宙天体観測同好会   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2019-07-22 06:10:21
トントンちゃん
そうですね!遠出をするには、色々と都合も良くないと出来ないですね。文ちゃん(妹)とは一緒にお出かけしたことがなかったのですよ。
やなぎんさん
ビアガーデンお世話になりました。
楽しかったです。流れ星みえるといいね!
返信する

コメントを投稿