悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

子供たち夏休みに入りました。

2019-07-22 06:11:57 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日は参議院選挙でした。結果は予想していた通りだったようです。

今回は若い人、女性も立候補されていて、とても良いことだと思いました。

大相撲は千秋楽で鶴竜が優勝でしたね!白鵬との取り組みは少しハラハラしました。

最後は頑張って、持ちこたえましたね。鶴竜関優勝おめでとう御座います。

大相撲も若手が出て来て面白くなるといいですね。

子供たちも夏休みに入りました。お家の方は食事作りなど忙しいですね。

みなさま楽しい夏休みを過ごしてくださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2019-07-22 15:19:15
今週中には梅雨明け? ? というようなニュースを耳にしましたが、早くこのジメジメした毎日から解放されたいものです。

先日は延期になっていた親睦会のビアガーデン!いっぱい食べて飲んで、いっぱいお喋りしましたね。
幹事役のやなぎんさん!
本当にお世話になりました! 楽しかったですよ~。
帰り道に皆で眺めた満月、きれいでしたね~~!

妹さんと従姉さんに30年ぶりに会われたそうですね。さぞ感慨深いものがあったことでしょう。
姉妹との二人旅も想像するだけで、楽しそう~~!
羨ましいです。
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-07-24 04:14:30
皆様おはようごさいます。
 じめじめの梅雨明けも間近になりました。
 ヤレヤレですが、
 今度は、厳しい暑さとの戦いになりますね。
 熱中症には注意して下さいね。
 28日、30日は流れ星が観測出来るといいですね。
 お天気次第ですが・・・。
 暑さに負けないように、頑張りましょうね。

倉敷美人女子会企画部   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2019-07-24 21:22:53
梅雨明けが近いですね。かんかん照りの猛暑も大変ですが、健康で乗り切りたいですね!
夏休みも忙しくなりそうですね・・・
返信する

コメントを投稿