悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

春うらら

2017-04-16 07:43:37 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

春爛漫の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

桜も木の葉っぱが目立って来ましたね!

季節が春を迎え桜の時期になると、この美しい日本に生まれて

良かったと、幸せを感じます。桜並木があちらこちらで見られて

さて、私は今日、ホテルでのダンスパーティに行く予定です。

そこでは紅白戦にエントリーしているので,ルンバを踊ります。

楽しんできたいと思います。またこの様子、ご報告しますね!

みなさまごきげんよう。

 

 

 

    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-04-16 11:58:32
ほんとに良い季節ですね。
日本って素敵!!!

草もよく伸びはじめましたね。
朝から頑張って草取り、疲れたのでいい加減で止めてきました。
休憩に綺麗になった庭を眺め乍らテータイム!
いつも主人が日課にして、新聞や本を読んでた椅子に座ってシャンソン聴き乍らココアを呑んでるととても良い気分!
大好きだったこの席にもう一度座らせてあげたかったなぁ~と潤っと来ました。
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-04-16 23:15:13
tontonちゃん
 あまり無理しないで、ぼちぼちやって下さい。
 ほんとに草の色が変わりましたね。
 これから大きくなってやるぞ・・・と
 言っている様です。
 毎日を急ぐ事なく、ゆっくりと
 スローで生きて行きたいものです。
 BGM聞きながら、ココア飲みながら
 ご主人様との追憶にふけってみるのも
 良い時間ですね。

女子会企画室  CEOやなぎん

返信する
Unknown (悦子)
2017-04-17 15:50:00
コメントありがとうございます。
毎日の草取りが大変ですよね。
私も庭の草取りに精をだしています。
返信する

コメントを投稿