悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

春風にのって

2017-04-13 15:08:02 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨年の秋に植えたチューリップも咲きそろいました。

満開の桜も散りだして、花吹雪が舞っている。

お家の中で冬越しをした、ベコニア達も屋外にだした。

我が家のバラの木も莟を付けて、新芽も元気よく出て来ました。

あと10日もすれば、バラの花も咲きそう!

とっても楽しみなバラの季節がやって来ました。

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-04-13 20:36:37
チューリップ綺麗に咲きましたね~
春爛漫の季節でいろいろな花が咲いてますよね。いい季節です。
桜の花吹雪が見たくて酒津公園に行って来ました。皆でお弁当食べたあの当たりが一番良いですね。桜トンネルを通ってるようですもの(´▽`)
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-04-14 10:19:34
チューリップ綺麗ですね。
 段々と暖かくなって、お花さん達も
 次々と花を咲かせ、活動始めます。
 私達も、外出し易くなりましたね。
 お花も、人間様も、動物たちも動き始めます。
 春はいいですね。
 でも
 私は、花粉症があるので花粉との戦いが始まっています。
 目はかゆいし、鼻水が出ます。
 あまり外出はしたくないね。
 車の中は良いですけどね。
 外の花粉や、PM2.5等は綺麗に除去してから
 車内に入りますからね。
 紫外線も、殆ど遮断。
 エアコンを作動させると
 お肌や髪にやさしい水につつまれた
 弱酸性のナノイーを自動的に
 放出してくれる。
 今頃の車は、いたれりつくせりになってますね。
 車の進歩に、頭がついて行けません。

早く花粉の時期が過ぎてくれ   やなぎん
 
返信する
Unknown (悦子)
2017-04-16 23:47:39
ありがとうございます。
トントンちゃん、こまめに酒津公園に桜見物
行っていますね!美しく咲き誇っていますよね。

やなぎんさん
花粉症で大変ですね!目と鼻水で気分も晴れないですよね。お大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿