悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ホテルグランヴィアのダンスパーティ

2017-04-18 05:26:00 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日、日曜日の夜はホテルでのダンスパーティでした。

毎年恒例で、お世話になっているので参加しますが

チケットも高額なので,私には痛い出費でした

今年も盛大なパーティで、ダンスタイムはフロアーが大勢の

人で思うように踊れない程でした。特に女性の方はゴージャスな

ドレスで思いっきりお洒落を楽しんでおられたようです。

私たちはミニコンペに参加して、ラテンを踊りました。

アマチアのダンサーのデモンストレーションにホーメーンション

プロデモと内容は盛りだくさんでした。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-04-18 07:35:08
皆様おはようございます。
 悦子さん、おはようございます。
 ダンスパーティがあったのですね。
 ダンスが出来る・・・と言う事は
 身体が元気な証拠。
 皆様、ダンスが出来て羨ましいわ~。

 さてさて、話は変わりますが
 カルビーのポテトチップスが
 生産中止となり、都心では見られなくなったそうです。
 その為、プレミアム価格となり
 高額で取引されているそうです。
 最近、一袋が300万円にびっくりしましたが
 昨日は、一袋が一億円で取引らしい。
 まあ、種類にもよるでしょうが
 買占め業者もあるのでは・・・?
 地方では、まだ売られてますよね。
 5袋買って、5億円で売ろうかな・・・?

10袋買ったら10億円で売れる   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-04-18 22:01:13
パーティーお疲れ様でした。
悦子さんのリーダーさんにも踊って頂き有り難うございました。
リボンちゃんも沢山おられパーティータイム壁の花にならず良いですね。
楽しかったです。

ポテトチップスの件
そんなことになっているのですか?
びっくりですねぇ~
別に無くてもいいのにねぇ。他のものでいくらでも対応出来るのに…所詮おやつですもの。

ポテトチップスの売り場が穴空くから他のスナック菓子を列べる店が多く粉のスナック菓子まで不足の事態とか。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-04-19 16:18:32
先日のダンスパーティは盛会だったみたいですね!
楽しかった様子が目に浮かびます。
ドレスアップして最高の音楽の中で、好きなダンスをしたり他の人の素敵なダンスを観たり…いいですね‼ ‼
そんな非日常なことが楽しめるのも、ダンスの大きな魅力ですね🎵🎵🎵
返信する
Unknown (悦子)
2017-04-20 06:23:07
みなさまありがとうございます。
ホテルでのダンスパーティは楽しく終わりましたね。アマチアの演技発表も素晴らしく魅力的でした。
返信する

コメントを投稿