悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ツユクサの青

2013-09-11 14:12:05 | 日記

              ツユクサ

                 楓の花

                  アオハダ

こんにちは

岡山地方は今日も晴れ渡り気温が高くなりました。

上に載せた写真は鬼ノ城の山で写したものです。野生のツユクサの色、真っ青ですね。きれいです。

山の中はもう、秋の気配でした。野山を歩くのが、楽しい季節になります。ダンスばかりでなく、

ほかにも、目を向けないと、いけませんね。話は変わりますが、先日、トルコのカッパドキアで

日本の若いお嬢さんが二人が襲われましたね。一人は亡くなられました。恐ろしい事件でした。

トルコへの観光する人が少なくなるでしょう。安全と思っても、海外旅行は不安がつきものです.

亡くなられたお嬢様のご冥福をお祈りいたします。

 

 

                    

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-09-11 16:00:12
前途、有望な若い方の死。
たまらないですね・・・・・
若いうちに海外に出て視野を広めいろんな体験するのは素晴らしいことだけど治安のよくない所には行ってほしくないですね・・・
でもトルコはそんなに悪いと思わなかったですが・・・・・何処にも変質者はいるものですね。
怖い!怖い!
元気に帰れてこその見聞です。
親御さんのお気持ちいかばかりかとお気の毒でたまりません。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-09-12 12:51:15
海外旅行中の若い娘さんには、本当に残念な事になりましたね。
ご冥福をお祈り致します。
こんな事件の後で、お楽しみの連絡はどうかと思いますが、
以前申してましたボーリング大会ですが、
まだ、時間を決めていなかったですね。
皆様の集まれる時間にしたいですが
16時~位にしたいと思っています。
皆様如何でしょうか・・・?

 11/27(水) 16:00~中庄サンフラワーボウル
           18:30~カラオケ大会

 参加頂ける人は、悦子さん又は、やなぎんまで・・・。
 ブログ書き込みでの連絡でも受付OKです。
 開始時間の変更要請も受け付けます。
 何も無ければ、ほぼこの時間割で決定ですね。
 費用は、当日各自清算して下さい。

 岡山美人女子会世話役   やなぎん       

 
返信する
Unknown (悦子)
2013-09-12 16:51:18
コメントありがとうがざいます。
私は10年ほど前にトルコのイスタンブール、カッパドキアの方へ行って来ました。そのときは街の中の
スーパーで、買い物をしたりしました。あまり、不安は感じなかったですね。
11月のボーリング大会楽しみにしています。
やなぎんさんよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿