悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

飛鳥時代の山城

2013-09-12 19:21:08 | 日記

こんにちは

今日も暑い一日でした。また鬼ノ城を載せてみました。

私は鬼ノ城の詳しい事はわかりません。またこの事については、学習したいと、思います。

もうそろそろ、お彼岸も近いので,家の近くでもヒガンバナが開花の準備をしています。

また、お花の種もまいて、来春の準備もしないとですね。10月までには、球根も植えないと、春

の楽しみに.夏に沢山実をつけてくれた、ゴーヤも終わり頃です。日よけにもなり、とても

良かったです。ゴーヤジュースで、暑い夏を乗り切りました。(@0@)

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-09-14 17:14:25
悦子さんに感謝感謝です。
なぜって? もちろんジュースですね。それとホウ酸だんご。 とてもよく利きました。
来年もぜひ作らなくちゃ!

やなぎん会長さんボーリング大会企画ありがとうございます。
とても楽しみにしておきます。
時間など皆さんOK なら大丈夫です。
お世話になります。
返信する

コメントを投稿