悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

さわやかな季節

2013-10-01 16:48:50 | 日記

                    ヤブラン

 

               ミズアオイ

                   バラ

                   バラ

こんにちは

今日から10月です。一年は早いですね。3ヶ月で今年も終わりですよ。

朝一で歯医者さんの、6ヶ月検診に行きました。また虫歯が見つかりました。歯と歯の間がちゃ

んと磨かれてなかったのです。とても残念でした。このときだけ、反省するのです。これからは

気おつけたいです。午後からは、ダンスのサークルに行きました。10月はスローとルンバです。

みなさん、難しい足を習いましたよ。スローが上手く踊れるようになるには、10年はかかるそう

です。スタンダードの基礎になるそうです。ゆっくりのテンポなので、とても難しい、ダンス

ですね。スロー、奇麗に踊れるようになりたいです。(@0@)

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (黒い瞳ちゃん)
2013-10-02 09:00:43
今日も爽やかな朝を迎えました。
でも、日中は又暑くなりそうですね。

どの種目もなかなか思うように踊れず苦労します。
その中でも確かにスローは、カウントも難しく大変です。プロの方達の流れるようなスローに憧れます。
曲も素敵ですよね。

今日は友達三人と尾道散策に行ってきます。
のんびりとJRです。
秋が見つかるかな~~
では行ってきまーす (’-’*)♪

返信する
Unknown (tonton)
2013-10-02 20:28:40
はや10月になってしまいましたね。
いい季節となりました。
今月はスローだろうな~と思っていました。
難しい・・・・どれも大変だけどスローはに。
がんばらなくちゃ!

瞳ちゃん尾道如何でしたか?
秋いっぱい見つけてこられたことでしょう。
ランチに松茸ごはんでも?
JRで行くのっていいですね。
最近はバスツアーは敬遠しちゃいます。







返信する
Unknown (悦子)
2013-10-02 21:35:58
コメントあぎがとうごいます。
瞳ちゃん尾道は電車で行かれたのですね。尾道は港が見える、情緒ある街ですよね。私も大好きな街です。
貴女はあちらこちらと行かれて、いいですね。またお話きかせてくださいね。
トントンちゃん
バスツアーはどうして?私は随分前、一度日帰りで利用したことが、ありました。でも、やはり電車の方がいいですね。
返信する
Unknown (せのっち)
2013-10-02 22:35:08
久しぶりにお邪魔します。カレンダーも変わり爽やかな10月になって食事も美味しくいただけるし、お出かけするのも楽しいですね。時々皆さんのコメントを読ませて頂いて頬えんでいます。
やなぎんさんコメントおみかけしませんが、心配しています。
返信する
Unknown (悦子)
2013-10-03 07:50:39
せのっちさん
おはようございます。やなぎんさんはこちらのお部屋
覗きたいのだけど、パソコンが調子悪くて、入院しているそうですよ。早く治るといいですね。
返信する

コメントを投稿