悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

広島ダンス競技大会

2015-10-19 06:26:40 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

西日本は晴天が続いております。朝晩は随分冷え込むよになりました。

昨日は1ヶ月ぶりにダンス競技大会に参戦しました。今回の会場は初めてなので

様子が解らなくて、とりあえず車は市営地下駐車場に預けてタクシーで中区スポーツセンターまで

行った。行って見ると駐車場は近くにありました。

競技はタンゴ・クイックとサンバ・パソドブレでした。競技の結果は出なかったのですが、次に

繋げた糸思いました。昨日の広島大会は参加人数が今までになく、少なかったのです。

1日会場にいたので、疲れてくたくたになって、家路にたどりつきました。

広島の街はビルも沢山建って、大都会のようになりましたね。街の中はちんちん電車が走っていて

古い昔の電車と最新型電車が入り交じり走っているのがなかなか面白いです!

現在は原爆ドームが大きな建物の影になってあまり目立たなくなりました。

公園では賑やかなイベントが行われていて、家族連れが楽しんでいたようです。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2015-10-19 15:53:52
広島の競技があったのですか。
いい季節になったとはいえ競技に朝早くから
出かけ、試合をして一日会場にいるのは疲れるでしょう・・・・・お元気ですね~
家にいる時は園芸、お菓子づくり等いろいろなさり何故そんなに元気なのか教えてください !
何時も感心しているんです。

瞳ちゃんもレディース戦でられるのね。
楽しんでくださいね。

返信する
Unknown (悦子)
2015-10-20 06:43:48
トントンちゃん
ありがとうございます。
競技に参加すると、良いこともあります。
遠くの同じ仲間に会える事です。いろんな
自分たちの出来事を話したりします。
カランコエ元気に育っていますよ。
返信する
Unknown (やなぎん)
2015-10-20 18:16:46
みなさま、こんにちは。
そして
悦子さん、ダンス大会お疲れ様でした。
試合の結果は運次第。
体調や、周りの競技者の混み具合や
フロアの状態、音楽等々。
色んな条件でも変わってきますよね。

試合結果は残れたらいいな~程度にして
楽しく踊りたいものですね。
それより
いつも会えないお友達と情報交換
出来るなんて素敵ですね。
トップの先生達の踊りも観れるのでしょう・・・?
トップの先生とお話し出来る可能性
もあったりして・・・。

そんな事で、
試合以外にも、競技大会の楽しみが
ある様に感じました。
結果が出なかったら、次に頑張れば良い。 なんてね(*^_^*)

ダンスは楽しそうだね    やなぎん

返信する

コメントを投稿