悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲春場所

2019-03-14 21:16:45 | 日記

            瀬戸大橋

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

春の瀬戸内の風景です。以前に撮影したものです。

大相撲春場所は今日は6日目です。この場所は豪栄道、琴奨菊が

頑張っています。このまま勝ち続けて!!!

昨日は御嶽海・貴景勝は負けてしまった。でも期待の星です。

春場所はどんな結果になりますか、楽しみです。

今日はこれからジャガイモ植えてきます。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-03-16 13:43:03
皆様、こんにちは。
 朝晩は、まだまだ寒いですね。
 確実に春は近づいていますけどね。
 あと、2週間もすれば、桜の季節。
 もうすぐですね。
 待ち遠しい毎日で~す。
 酒津公園が賑やかになりますね。
 
日本・・っていいですね。  やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-03-18 05:36:55
皆様、おはようごさいます。
 今日は、久し振りに夜空を観ながら歩けました。
 早朝は、まだ空気が冷たくて
 肌寒いですが、ピーンと張り詰めた感じが
 気持ちよいです。
 そして、何より楽しみは
 星降る空のおもてなし。
 北斗七星、北極星は勿論の事で
 木星、金星が出ていましたよ。
 金星の側には、私の射手座が居るのですが
 ちょっと判らなかったな~。
 後1ヵ月も経てば
 木星と金星の大接近が観られます。
 天体ショーに興味のある方は
 また、観てみて下さいね。
 夜空の星を観ながら歩けました。

宇宙観測愛好会   会長やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2019-03-18 20:37:33
やなぎんさんお星様を眺めながらの早朝のお散歩は良いですね!また近いうち天体ショウが観れるそうで楽しみにしています。お花見ももうすぐですね。
返信する

コメントを投稿