悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

神戸ダンス競技大会

2019-03-11 07:39:11 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日の日曜日は神戸へいってきました。

午後からは本降りの雨になり冷たい一日でした。

ダンスの競技大会に参戦したのですが、成績はまさかの初戦落ち!

自分たちではそんなに悪くなかったので、又次で頑張ります。

種目がスタンダードだけでしたので、早い時間に終わりました。

競技の後、神戸のお友達と久しぶりに会う約束をしていました。

近くの駅から電車で三宮まで行き、お友達とは1年ぶりの再会でした。

お昼ご飯を食べながらの楽しいひと時を過ごしました。

またの再会を約束しておともだちと別れ帰って来ました。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-03-11 20:54:30
悦子さんこんばんは。
 神戸ダンス競技大会、お疲れ様でした。
 最近は、良く雨が降りますね。
 雨の中、車の運転も大変でしたね。
 ダンス競技大会は、いつもの練習と比べて
 どの位踊れたか・・・?
 で判断したらいいと思いますよ。
 中々、練習の半分も踊れないと聞いております。
 フロアに出たら、思いっ切り楽しみましょう。
 結果が出ず、残れなかったら
 また、次回で頑張れば良い。
 競技大会は、勝ち負けだけが目標では無いからね。
 
ダンス競技評論家    やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-03-12 22:42:35
神戸での競技会ではお疲れ様でした。
常に目標をもって練習に取り組まれてること、素晴らしいといつも思っています。
結果は時の運もおおいに関係がありますから・・
神戸でお友達と楽しい時間も持てて良かったですね!
何事も結果オーライととらえたら、ヨッシャ!です。
返信する
Unknown (tonton)
2019-03-13 18:28:01
神戸に試合行って来られたのね
試合にデモのレッスンにと多忙ですね~
そして家庭ではお花づくり、お料理にと一生懸命で
とてもパワフルな日々。
見習おうと思っても出来ません。

神戸ではお友達と楽しい時間も過ごす事出来、
よかったですね~
返信する
Unknown (悦子)
2019-03-14 21:16:03
暖かく春がそこまできています。
お花見も近くなり楽しみです。
幹事さんのお花見の予定日あたるといいですね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-03-15 05:18:35
ブログの皆様おはようごさいます。
 朝晩は、冷え込みますけど
 大分暖かくなり、春が近づいています。
 お花見も、もうすぐですね。
 今の所、お花見は
 
 4月3日(水) 11:30~酒津公園
 としています。
 お天気が良くて、桜満開なら最高ですけどね。
 楽しく花見が出来たらいいですね。

 お花見会代表取締役  tontonちゃん
 場所取り部長   悦子さん
 荷物持ち会長   やなぎん
 会長補佐官    黒い瞳ちゃん
 

 
 

 
返信する

コメントを投稿