悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

枝垂れ梅にさそわれて

2017-02-22 19:25:29 | 日記

          枝垂れ梅

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お友達のお庭に咲いている枝垂れ梅をみせていただきました。

今年も美しく咲いていて、カメラに納めて来ました。

枝垂れ梅は香りも良く個人のお庭で咲いている、なんて贅沢

な事でしょう。毎年庭師に剪定をしてもらうそうです。

ちゃんと管理しているので、こんなに美しい枝垂れ梅が

毎年咲いてくれるのでしょう。梅の花を見ると浅い春を感じますね。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-02-22 21:12:49
悦子さんのカメラの腕前は素晴らしい🙌

桜も梅もほんとに癒されますよね。
日本のお花って感じだもの。

今日、主人の位牌と写真、礼服など宅急便で宿泊ホテルに出しました。(遺骨は持参)
何だか急に寂しくなりました。
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-02-23 14:46:30
みなさま、こんにちは。
 各地で強風が吹き荒れている様ですね。
 春一番、場所によっては、春三番かも。
 この季節になると
 私の好きだった曲が思い出されます。
 ♪♪もうすぐ春ですね
  彼を誘ってみませんか・・?
  泣いてばかりいても、幸せは来ないから。
  思いコート脱いで出かけませんか・・?
  もうすぐ春ですね。
  恋をしてみませんか・・?♪♪

 tontonちゃん、寂しそうにしないで
 もうすぐ春ですよ。
 花見の季節になりました。
 得意の美味しい、天むすが楽しみです。
 また、みんなでワイワイやりましょう。

寂しい時は、皆と騒ぐのが一番   やなぎん    
 
返信する
Unknown (悦子)
2017-02-23 20:17:04
ありがとうございます。
もうすぐ春ですね。良い歌ですね!
思いコートのおもいは、この重いでは?・・・
あの3人で歌うのが最高でしたね。
懐かしい歌ですね。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-02-23 22:32:03
夕方、訃報が入りました。。。
親友とまではいかなくても、会えば親しく話をしていた友達・・抗がん剤を使いながら頑張っていたのに…
66才の若さでした。
突然の知らせだったので、思考停止のままお通夜に行って来ました。
明日は最後のお別れに行ってきます。

もうすぐ春なのに…悲しい

tontonさん
4月になったら、満開の桜を愛でながらご主人の思い出話をいっぱい聞かせて下さいね🌸
返信する
Unknown (悦子)
2017-02-24 07:44:44
瞳ちゃん
お友達が亡くなられて、悲しいですね!
まだまだ人生これからですよね。
今日のお別れ会は暖かで良かったですね。
返信する

コメントを投稿