悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

教室のダンスパーティ

2017-06-26 06:09:37 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

梅雨の晴れ間のうっとうしいお天気が続きます。

毎年恒例の私たち教室の、ダンスパーティが24日土曜日の夜

大勢のお客様をお迎えして、盛大に開催されました。

アマチアデモンストレーションでは、今年はサンバを踊りました。

サンバデモを踊るのは、私の長年の目標でした!

でもラテンはドレスの露出度が激しいので、年を重ねると

厳しいものがあります。後は無理かも知れません・・・

リハーサルの時、広いフロアーに立って観て、頭の中が真っ白に

なってしまった!毎年踊るフロアーなのに、怖い怖い魔のフロアー

なのです。本番は何とか、踊れましたが反省ばかりです。

やつと気になっていた,行事も終わりホットしています。

ヒラリダンスファクトリーのみなさま、お疲れ様でした。

1年間休んだ競技も8月から復活の予定です。リーダーさんの

膝の調子をみての事になりますが・・・・・

みなさまごきげんよう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-06-26 14:48:05
悦子さん、
 サンバのデモお疲れ様でした。
 楽しい音楽ですよね。
 競技出来なくなって、もうすぐ一年になりますね。
 まだまだ、リーダーさんは、
 膝関節が痛そう。
 膝痛の中でも、
 変形性膝関節とは違って
 半月板損傷は回復遅いよね。
 2年以上経っても、まだ痛みが出る・・なんておられます。
 無理の無い範囲で頑張って下さい。
 悪化したら、再手術で人口関節になります。
 歩けなくなったら、生活に困りますが
 ダンス出来なくても、生活出来るからね。

 明後日から、北海道1人ぼっち旅に出ます。
 暫くブログ出れないけど、宜しくね。

7/27は楽しいビアガーデン   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-06-26 18:51:38
悦子さんお疲れ様でした。
デモとパーティーの準備。

大盛会のパーティーでしたね。
お蔭様で私達は楽しむだけでいいので……

悦子さんデモやれやれでしたね。
リハーサルで頭真っ白いになったとは驚きです。悦子さんでもそんなことあるのね~

リーダーさんの脚が悪く練習もあまりしてないようだったのでとても心配しました。
でも流石~
しっかり踊れました。

先生方のプロデモも見ごたえありました。
スペシャルゲストの工藤ペア近くで観ると凄い迫力!素晴らしかったです。

楽しいひと時ありがとうございました。

やなぎんさんもう旅に出られるんですか
くれぐれも気をつけて行って来て下さいね
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-06-26 22:46:01
本当にお疲れさまでした ‼
盛会でしたね🎵🎵🎵
悦子さんのサンバ 素敵でしたよ〜〜〜!
ドレスも全く問題ナシです! とっても似合ってたし、着たくても着られない私からしたら本当に羨ましい限りです。

スペシャルゲストの踊りには魅了されましたね。
悦子さんのブログのイラストのモデルみたい?!(^^)

それにしても悦子さんのリーダーさんもよく頑張られましたね!
曲がかかるまでは、少し痛々しく見えましたが本番になったらキレのあるサンバを披露してくれました。リーダーの鏡です!
でも、しばらくはムリは禁物です…まだまだ杖を離さずご自愛下さい・・とお伝え下さい
返信する
Unknown (悦子)
2017-06-27 20:59:35
みなさまコメントありがとうございます。
そして、ダンスパーティ楽しんでいただけましたか?1年間の早い事!
またこの先も元気にダンスが出来ると良いですね。
返信する

コメントを投稿