悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

夕方の土手下でラジオ体操

2017-06-22 05:52:37 | 日記

            アジサイ

            タイマツ草

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日は久しぶりに雨が降り、夏野菜などもホットしたようだ。

最近、夕方ご近所さんが土手下に集まって、ラジオ体操を

始めた。いつもお世話をしてくれる、Oさんの声かけで・・・

音楽に合わせ、それぞれが自分の体力とも相談しながらだ!

ラジオ体操も1人ではなかなか出来ないが、みんなでやると

楽しく出来ていいですね!長続きするといいなぁ〜

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-06-22 16:19:30
みなさま、こんばんは。
 やっと岡山へ帰ってきました。
 やっぱ~おきゃ~まがええわ。
 慣れているでの~。
 住みやすいわ。
 台風やら、地震が起きても
 被害が少ないじゃろ?
 特に
 倉敷は美人が多いしな~。
 ほんに、いい所に皆様お住まいじゃ。
 これからも、よろしゅうお願いします。
 黒い瞳ちゃん
 吉原花魁の社長が、瞳ちゃんを欲しがってましたで~。
 面接無しで本採用言うとりましたで~。
 だから
 上手にお断りしておきました。

倉敷美人女子会   返り咲き会長やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-06-22 20:51:32
町内会の人達で、ラジオ体操とは素敵!!!
皆が元気で過ごせるのが一番の幸せだから長続きするといいですね~
一人じゃなかなか続かないのよね~

やなぎんさん大阪に行ってらしたそうだけど新幹線じゃなかったんでしょうね~
新幹線だったら昨夜はたいへんだったでしょうから。

京都まで足伸ばした伸ばしたのね。
吉原のお座敷。さぞかし高かった事でしょう。
女性の行く所じゃないですよ。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-06-22 22:51:39
今はご無沙汰の整骨院の先生に、「ラジオ体操をしなさい!」とよく言われてました。
全身運動にとてもいいそうです。
夏休み中に小学生が早朝に集まってするラジオ体操しか思い浮かびませんでした。
ご近所の皆さんと一緒にラジオ体操なんて、想像しただけでとても素敵な事だと思います。
一生懸命すると、かなりハードで汗かきますよね。
悦子さん、ますます若返りますね ~‼

やなぎん総統さま
おかえりなさい !
岡山は住みやすい所だと再認識できて良かったです。
私もいくら時給が良くても、面接なしでも、甘い話には乗らず、地道に生きて岡山に骨をうずめるつもりですので、何卒お見捨てなきようお願いいたします🐢
返信する
Unknown (悦子)
2017-06-25 05:39:13
ありがとうございます。
面白いお話ばかりで、いいです!
長生きできるかも・・・
返信する

コメントを投稿