悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

冬将軍がやって来た

2019-11-22 18:36:56 | 日記

               マーガレット

               チェリーゼージ

               サザンカ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今朝は冷え込んで、寒い朝になりました。

以前から先延ばしになっていた、健康診断に行きました。

先日から風邪を引いたりで、お医者さんのはしごをしています。

風邪のお薬を飲んで、咳き込みもおさまり随分楽になりました。

回りの人に移さないようにマスクをしているのですが、今日は

ドラックストアーで、付け安くずれないマスクを買って来ましたよ!

使い捨てのマスクでも、選んで買いたいですね。

マスクも種類が多くて、迷ってしまいます。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-11-24 07:20:02
ブログの皆様おはようごさいます。
 いよいよ、冬将軍が来ましたね。
 風邪流行って、私も風邪が治りません。
 熱が無いからまだ良いですが
 鼻水、咳、喉が痛い。
 鼻水で、鼻をかみすぎて、鼻の下に
 吹き出物の様な物が出来ました。
 かぶれたのでしょうね。
 赤色の発疹で、これから水膨れとなり
 完治するのは、1ヶ月位掛かりそうです。
 こんなに重症の風邪は、久し振りです。
 インフルエンザで、高熱出して寝込むより
 まだ、いいか・・・?
 と諦めておりますが、人に会うのが
 恥ずかしいものがあります。
 早くかぶれ物が治ります様に。

皆様は、風邪は大丈夫ですか・・・?   やなぎん

返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-11-25 13:59:10
もうじき12月! 今日は変になま暖かいお天気ですが、朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。
風邪ひきさんでしょうか、マスクしている人を最近多くみかける様になりました。
私はまだ幸い風邪はひいていませんが、この年末寝込む訳にはいかないのでかなり気を付けています。
やなぎんさんのかぶれ❔はその後大丈夫ですか?
口の周りは鬱陶しいことでしょうね!
悦子さんもそうですが、疲労からも風邪をひきやすくなるので気を付けてくださいね!
私はムリのきかないお年頃になりましたので、何事も7割くらいでとどめるようにしています。
返信する
Unknown (悦子)
2019-11-26 04:39:24
ありがとうございます。
風邪引いている人多いですね!
お互いに気おつけたいですね。
返信する

コメントを投稿