悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今日は雨降りでした。

2013-05-10 09:56:41 | 日記

今日は天気予報どおり倉敷は雨になりました。

午後からは、母の歯医者さんの予約の日だったので、朝からなんだか、落ち着かなく過ご

しました。車いすのまんまで、行くのですが、こちらの歯医者さんはとても気持ちよく、迎えていただくので、ありがたく、嬉しい気持ちになります。

夜は久しぶりに、水島愛あいサロンで毎週金曜日にやっている、ダンスサークルに行きま

した。チャチャ、ワルツ、を習いました。30名ほどですが、男性、女性とも半々くらい

でとてもいい感じでした。こちらのサークルはみなさん、とてもお上手な人が多いサー

クルです。次々と相手を替えて、踊るので、なかなか大変なのです。出来れば、間違え

ないように、踊りたいですからね。今日も良い運動をして来ました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-05-11 14:24:52
こんにちは。

 昨日に続いて今日もお天気がパッとしませんね 
五月に入って出かける事が多かったので急に予定が
なくなると少し戸惑いを感じます。

悦子さんはお母さんのお世話と忙しくされているのに
ダンスの練習はきちっとされてすごいな~ 私も来週から通う予定???きっと筋肉痛が起こるでしょうね。
今日は衣類の整理やらで一日が終わりそうやれやれ
返信する
Unknown (tonton)
2013-05-11 14:46:41
昨夜のレッスン久しぶりのワルツだったから最初皆さんできなくて普段質問しない方々が質問されてて如何に皆さん一生懸命なのかよくわかりましたね。
いつも決まった方が長々と質問して時間たってしまうよりいいとおもいませんか?

悦子さんとも久しぶりにご一緒できてうれしかったわ。
返信する
Unknown (悦子)
2013-05-11 21:10:44
ひろこちゃん
さあ、来週からエアロに行きましょう。
貴女は運動神経抜群だから、動きいいでしょうね。
うらやましいですよ。
とんとんちゃん
昨日は難しいステップばかりで、気がぬけないね。
わからない、質問でちょっと、あきてしまうね?
返信する

コメントを投稿