悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

春雨がしとしと降りました。

2013-05-11 21:11:44 | 日記

こんにちは

早いもので今日は土曜日です。明日は米子大会にエントリーしているので、

明日のための、練習をしてきました。今日の練習はまともに、出来たように、

思いました。なかなか上手く出来ないことが、多くて実のある練習になりません。

明日は雨は降らないようなので、良かったです。とりあえず、行ってきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-05-12 14:31:26
暫くダンスしてなかったのにはや試合にでられるのですね・・・凄いファィト!
でも昨日の練習がいつも通りにできたとは。
流石悦子さんチーム!
今ごろ試合真っ最中かな?
今日は参加するだけのつもりで行ったらいいなあ・・・と思ってました。
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-05-12 14:54:10
こんにちは。

米子大会無事に終わるといいですね。
今大会は参加賞を贈ります。
疲れが出ませんように楽しめたらいいな?

お天気が味方してくれましたね。
ゆっくり休んで下さい。
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-05-13 11:10:11
昨日の米子大会お疲れ様でした。
疲れはとれましたか?
思い切って出場されて良かったのではないでしょうか。
悦子さんの前向きな性格からしてきっとそうだと思います。
何でも結果はつきものですが(特に競技は)、私ガ大切に思っていることは、結果よりその目標に向かってのプロセスです。  大変なこともあるけど、その大変さを楽しめるように私は早くなりたいです。
よろしくご指導下さい。

昨日は母の日・・・息子夫婦がお花を届けてくれました。
カーネーションはその時だけなのでと、今年は新種らしい「ゼラニウム」でした。とっても可愛いです。
株分けしてほしいです・・・とお嫁さんから言われたけど(笑)

返信する
Unknown (悦子)
2013-05-13 15:14:22
トントンちゃん
心配ありがとう、参加料が無駄になるので、行きました。久しぶりに競技仲間のお顔を合わせて楽しい思いでした。
ひろこちゃん
参加賞ありがとう。元気に行って来たよ。
黒い瞳ちゃん
いつもありがとう、母の日でしたね。
プレゼント、ゼラニウム、気のきくお嫁さんですね。
返信する

コメントを投稿