悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ヒラリのダンスパーティ

2018-12-26 06:38:50 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今年もあとわずかになりました。

クリスマスにはダンス教室の恒例のダンスパーティがありました。

教室のパーティは、参加者全員が楽しく踊れるようになっています。

それぞれが、踊りたい種目を申し込み猛練習をして来ました。

皆さんの前で得意のダンスを披露するのです(皆さんとても上手い)

女性はドレスを揃えたり、髪にお花を飾ったりでお洒落を楽しんでいた。

このイベントが終わるとダンスのサークルもおやすみに入り主婦にもどります。

今年も元気に楽しんだので、大掃除も頑張らないとです。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-12-27 04:26:31
皆様、おはようごさいます。
 クリスマスも終わって、ダンスの
 発表会も終わって、いよいよ
 今年最後の大掃除です。
 主婦は、新年度に向けて忙しいですね。
 年末年始は、寒波が来るそうですよ。
 皆様、暖かい格好で過ごして下さいね。
 車で移動される方は
 雪、凍結に注意されてね。
 良い年をお迎え下さいね。
 来年度は良い年になります様に!!
         やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2018-12-27 19:37:46
やなぎんさん
ありがとうございます。今年も残り少なくなって来ました.今年は大災害で不幸な事になりました。来年は良い年に成ってほしいですね。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-12-28 16:28:08
毎年、教室の発表会が済むと今年も残り少なくなってきたなと思います。
さて、次は年末の準備にとねじり鉢巻になるところですが、今年は家族全員集合とならないこともあってゆっくりモードです。
それと…もう頑張れなくなりました。年ですね (><)

今年は大変なことがありましたね!!
皆で支えあって、前に進みたいです。
やなぎんさん! 来年はきっと良い年になります!
来年の一文字は、夢のある字になりますように・・(☆o☆)
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-12-28 18:57:51
ブログの皆様へ
 今年は、最悪の年でどん底の生活をしています。
 何もかも無くしまして、
 死んでしまいたい・・・と悩んだり。
 夢も希望も無いものね。
 その日の寝る場所も無くなって。
 服も無く、食べ物も無く。
 でも
 皆様のお陰で、何とか生きています。
 今回、沢山の人に助けて頂いて感謝するばかりです。
 これから、助けて頂いたみなさまに
 少しずつ、恩返しをして行こうと
 考えています。
 本当に有難うございました。

極楽トンボ取締役   会長やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2018-12-28 18:59:23
クリスマスパーティーでは大変お世話になりました
1年間習って来た事の発表の場があのようにあるのは素晴らしい事だと思います

そして開放感。
もう忘れても大丈夫(^o^)

皆様今年も終わろうとしています。いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします

ヤナギンさん。平成30年は生涯最悪の年でしたね
でも、明るく振る舞っておられ感服しております。
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-12-31 06:05:47
ブログの皆様おはようごさいます。
 今年も、今日で最後になりました。
 今年も色々あり、皆様に助けて頂きました。
 有難うございました。
 感謝しております。
 皆様のお陰で、何とか正月も迎える事が出来そうです。
 来年も、よろしくお願いします。
 良い年をお迎え下さいね。

倉敷女子会企画部   部長やなぎん
返信する

コメントを投稿