悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

家族で名古屋へ

2016-08-13 15:49:48 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

みなさまお盆休みを如何お過ごしでしょうか?

我が家は親戚に不幸があり、家族で名古屋まで行きました。

娘の義父の病状が悪化して、急にお亡くなりになったのです。

娘と孫たち一緒に車での移動、娘たちはこちらに来ていたので。

お父様の葬儀を終えて帰り道、高速道路はあちらこちらで渋滞した。

深夜、家路にたどり着いた。暑かったので、疲労も限界に達した。

お父様(光様)のご冥福をお祈りいたします。

生前お父様はご自分の名前が大好きだと言っておられました。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2016-08-14 10:48:14
悦子さんお疲れ様でした。
光さんってとてもいいお名前ですね。
皆でお見送りでき光様もうれしかったことでしょう。

我が家のお盆は私一人なんですよ。
先週末高校野球引退した孫が兄弟二人でやってきました。バッティングセンターや弟とキャッチボール(弟も野球部)する姿を見てもう感動 !
バッテングセンターで打つ姿はとてもカッコよく、近くに居た男性が連れてきてる少年に「お兄ちゃんの打ち方みとれ」って言ってました。投げる球は怖いくらいスピードあり(弟相手だから少し加減して投げてるとのこと)二年半の毎日がいかに厳しかったことかと伺えました。
それにしても二人はよく食べました。

来週末は息子家族がくるそうでおさんどん忙しくなります。

楽しみでもバアバは元気でないといけませんね。
返信する
Unknown (悦子)
2016-08-14 12:15:13
トントンちゃん
ありがとうございます。
お孫さんたちしっかり、野球を頑張って来たので、ホームもしっかり、出来ているのでしょうね。成人してもはばたける時が、ありますよ!貴女はまだこれからおさんどんが、まっているのですね。お互いに無理のないようにやりましょう。
返信する

コメントを投稿