悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

おさんどん大変です!

2016-08-11 21:45:56 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

毎日猛暑で大変ですね。涼しいお部屋でオリンピックの

応援をするのが、良いかもしれませんね。こちらまで、感動の

涙が出てしまいました。日本の代表選手のみなさん頑張ってますね。

我が家は孫たちが来ていて、私はおさんどんに追われています。

もう大変!孫たちの躾が出来てないのには、あきれ果ててます。

私たちの言う事も聞いてくれないし、口答えばかりが返ってくる!

小学3年生になったので、可愛さはなくなり成長したのでしょう。

バーバは毎日大奮闘しています。

暑さの厳しい時、みなさまお元気にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2016-08-12 17:41:08
悦子さんお疲れ様です。
賑やかな日々をお過ごしと思ってましたら、思わぬ事が起きたのですね・・・・・

お悔やみ申し上げます。

名古屋までは遠いし お孫ちゃん達乗せて皆で行かれるのは疲れますね・・・・・・
気をつけてください !



返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-08-13 09:29:18
ご不幸があったのですね・・・

突然であれば尚のこと悲しいですね・・

心からお悔やみ申し上げます
返信する
Unknown (悦子)
2016-08-13 11:52:46
ありがとうございます。
帰りの高速が混みましたね!
不幸は突然やってきますから、驚きました。
夜中1時頃家に帰れました.安上がりに車での移動になりました。
返信する

コメントを投稿