悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

夏休みのおさんどん

2016-08-16 05:56:32 | 日記

              ガウラ

            ミニバラ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お盆休みいかがお過ごしでしたか?

真夏日の連続ですね、私の身内は初盆の仏様が2人もいらしたので

孫たちを連れて親戚の仏様参りをして来ました。

娘たちの里帰りで、家の中はとても賑やかです。食事時もみんなで

食卓を囲んで、いいですね!娘は一人っ子だったので、こんな感じ

は始めて。子どもを3人も育ててくれて、娘に感謝です。

後3日ほどで帰って行くので、私のおさんどんも後少しの辛抱

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-08-16 15:25:43
毎日の暑さに閉口してたら、昨日の岡山の突然の豪雨にはビックリしました。

お盆も済み、8月も半分を残すだけになりましたね。ヤレヤレです
今日からやっと日常の生活に戻りました…
私もこの2週間近くおさんどんに追われました。
広島から・滋賀から・横浜から…と3段階に分けてのお世話がありましたので、3倍疲れました!
でも、楽しさも3倍あったということで満足ということにしておきます♪
後、何年体力が持つか分かりませんが、皆の笑顔を見る為には私が元気でいないといけません。
なにしろおさんどん担当なのですから…(^^;)ゞ
頑張ります!

今日は朝から大物洗濯で忙しかったのですが、午後からはのんびりダラダラ過ごしています
返信する
Unknown (tonton)
2016-08-17 22:11:45
悦子さん瞳ちゃんほんとにお疲れ様 !
バアバは忙しいですね。
でも楽しい日々を過ごせる喜びがあるから頑張れますよね。
来る前から寝具を干したり料理考えたり(買い物に忘れがないようにメモをもって)帰ったら大洗濯・・・・ほんとに元気でないと出来ません。

リオ五輪 毎日感動させられますね。
メダルが取れた選手のほとんどが感極まる涙を流し観てる私達まで目頭熱くなりますね。その裏にはどんなに厳しい練習に絶え、自分を支えてくれてた人達への恩返しができた喜びが伝わってきます。
並々ならぬ努力があったことでしょう。

返信する

コメントを投稿